2016-11-25 のTeccoが気になったニュース

  • 【炎上】国会が学級崩壊。民進党の問題児たちが「書記を止めろ!」 安倍総理が説教して全視聴者が同意 | netgeek https://t.co/g5b8LNA4F0 ->
  • POWERってどんな曲やっけと思って聴いたら2秒で理解した ->
  • YELLOW YELLOW HAPPY聞いて泣きそうになったわなう ->
  • @kudo1004 正式あの時期は1番好きなアーティストでしたね。千秋ふつーにかわいいと思ってた。 in reply to kudo1004 ->
  • ポケットビスケッツのベスト買おうかと思ったらGoogle Play Musicに普通にあって感動した。
    今日の作業用にしよう

    千秋まじで好きだったなー ->

  • @pboyboy もう数が多すぎて全然書ききれてないんですがね(・・;)
    お互いおもろいもん作っていきましょう\(^o^)/ in reply to pboyboy ->
  • 確定拠出年金だかを放置して1年くらいたつが、どんどん手数料という形で減っていくらしい。
    もうなんかめんどいな〜 ->
  • @maetoo11in reply to maetoo11 ->
  • 今日かみ青くしよう そうしよう ->
  • 無駄にデキると思われて無理難題背負わされるより、こいつ馬鹿だと思われてあんま期待されないほうが人生楽です。
    なので、あ、頼りにされる!と思った瞬間テキトーなこと言うようにして軽蔑されるようにしてます。

    つまり、美味しいつけ麺がとてつもなく食べたいってことを言いたかった。 ->

  • 今日からSwift3を学習し始めた。
    実作業も来週辺りから始めるので、どんどんレベルをあげよう。 ->
  • いろんなデメリットは理解しつつも(というより実体験しつつも)、4つのプロジェクト同時に回してると楽しい。
    これ以上はさすがに、って感じはする。
    やればできるんだけど、幸福度は下がる感じする。 ->
  • 「見切り発車の女王」小池百合子都知事とオモチャにされる都政(山本一郎) – Y!ニュース https://t.co/PareFPpKmD ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>