2016-11-28 のTeccoが気になったニュース

  • 昨日、21時半に寝た私には少々つらい
    がんばろう ->
  • この時間だけど今日のタスクが残ってる
    頑張って起きる ->
  • 最近飲み行ったら3分の2くらいタダでありがたい
    おかねない ->
  • :(;゙゚'ω゚'):サムィー ->
  • ポケビ署名なつかしすぐるwww https://t.co/6wsmc1i9bo ->
  • 髪の毛を半分キンパから半分ブルーにした結果2.3倍くらい他人にじろじろ見られるという結果が得られた ->
  • 海外行きたいけどドル円的に行きたくなくて、温泉地とかお金ないから行けなくて、最終的に錦糸町に行くという結論で落ち着いた ->
  • 今日は珍しく神田に行くんだ ->
  • RT @tanjoin: 夜にもうやんとかもうやんなっちゃう ->
  • @maetoo11 でもね、前はじめて行ったときにたまたま閉まってて、いきたいことはいきたい in reply to maetoo11 ->
  • @maetoo11 ごめん 実は今日は無理なんやw in reply to maetoo11 ->
  • @maetoo11in reply to maetoo11 ->
  • 俺もそう呼ぼうかな https://t.co/Tz5sB3KWD9 ->
  • iOSは中国とサウジアラビアが伸びてくるという謎展開してる
    最近カオスだな ->
  • @itosho つくろう in reply to itosho ->
  • 多分今年1番夢見たと思う。
    わかったことは寒い中、毛布から片足だけ出してると、壊死の感覚と似てるらしく、夢の中ではナイフで突き刺されて、足をひきずる夢でした。 ->
  • パフォーマンスが著しく悪くなると思うのでFF15休暇はお許し頂きたいと思います。 ->
  • 何の連絡もこなくてFF届くのかわからん ->
  • RT @kindai_boys: メサイアの引退について物申す系の動画を出していいかという許可を取っていただける方が多数いますが許可なく撮っていただいて大丈夫ですのでよろしくお願いします。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>