2016-11-29 のTeccoが気になったニュース

  • #やすべえ #つけ麺 #食って #ff15 #やる https://t.co/PGUNs7or3U ->
  • OSの要望を全て裏切る実装という知識は得られそうだ
    がんばろう

    ある意味やったことない分野に挑戦はできそうだ
    がんばろう ->

  • Androidの仕様を無視しまくった設計をひたすら言われるけど、レビュー1でもおいらは責任とらないからな
    あんだけゆーてもそう言うんだ 僕は知らない
    iOSもあんな感じでつまれるならスケジュール再考せにゃあかん FFやろう ->
  • また誰かこの人材欲しいって言っているのかなw
    不正アクセス:高校生が他人パソコン侵入 昆虫送り付ける https://t.co/rGczVDxro0 #SmartNews ->
  • 明日はFFを全力でやって、休憩にiOSの勉強をしようと思っている ->
  • @rei_m 雰囲気通常版予約遅かった組が発送遅れてるイメージ in reply to rei_m ->
  • RT @Wahoshiya: 世界よ、これが日本だ https://t.co/2uwX1FZ6ek ->
  • 以前、趣味で一緒にゲーム作ってたメンバーの1人がFFのバハムート描いてた人って事実を知ったときは
    「早く言ってよ〜もう!」ってなった ->
  • 昔はファイファンだったよね、1からやってきた身としては。
    エフエフだよ〜と盲目的に馬鹿にされることが多いが、大体その人達は7からのクラスタな気がする。

    とりあえず5は最低30周はしたよ。 https://t.co/3zPNS3SXMi ->

  • FF15おもろすぎて、ノクトたちが飯食ったら自分も食った気になるくらいやばい
    ダイエットできるんじゃないか
    #ff15 ->
  • RT @cupnoodle_jp: FF15が本日発売。本社同士がご近所のスクエニさんにカップヌードルを差入れしたら、こちらが若干引くほど喜んでくれて、何とCMまで作ってくれることに!ラッキー! #FF15 #カップヌードル https://t.co/Iax7OPnX4O ->
  • #ff15 #キター https://t.co/v1sUe6TydG ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>