2017-01-11 のTeccoが気になったニュース

  • @chinchim4 これってハードウェアあるの? in reply to chinchim4 ->
  • へぇ
    Appleのプログラミング言語「Swift」の生みの親がテスラに移籍して自動運転の開発を担当へ https://t.co/aAr35YBpLX #SmartNews ->
  • @maetoo11 パスワードさえ教えてもらえばこっちでできそう in reply to maetoo11 ->
  • 朝に最高気温と最低気温だけ教えてくれるロボットが欲しくてtapiaは候補から外れて、その用途だったらオハナスもありか?と思ったけど根本のシステムに問題ありそうな回答
    #オハナス https://t.co/SADfaBYNRW ->
  • Ready for saleから24時間くらい経ったけどまだ公開されないな。
    年始だからかな ->
  • RT @kensuu: 人間だから嫉妬したりすることもあると思うんですが、憎むより相手の成功を祈るほうが自分の幸福度もあがるので、成功を一緒に喜べる環境を作っておくほうが合理的だと思うんですよね。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>