2017-01-12 のTeccoが気になったニュース

  • HttpClientって化石を久しぶりに見てAndroid6.0で削除されたことすらさっき知った ->
  • スタートアップで2時間先生やってなぜかうちの近くで飲んでる金持ちおじさんに焼き鳥食べさせてもらいに行く ->
  • @koogawa 慣れるとGUIとか使わないですね in reply to koogawa ->
  • 2日以上経ってもAppStore公開されないのはなんかアカンやつかな ->
  • なんかプログラミングを頑張ればリリースできるようになると思ってる人が周りに多い
    リリースするためにプログラミングを頑張るんだよ

    たぶん ->

  • ペルソナ5プレイ後1時間
    「なんだこれ、意味わからん」

    ペルソナ5プレイ後3時間
    「なんだこれ、意味わからん」

    ペルソナ5プレイ後5時間
    「なんだこれ、オモロイやん」

    くらいには今作インストールに時間かかった ->

  • ほお https://t.co/i9OBNvA7HV ->
  • 今日も電車運がゼロ ->
  • CESのPolaroidブースで感じた「ブランドが死ぬ」ということ https://t.co/xZRCyjbHJZ #SmartNews ->
  • うむうむ
    ITオンチな母が「スマホのアプリを全部消したい」と言ったワケ https://t.co/sfpy7FdRWT #SmartNews ->
  • 試しにもうちょっと伸ばしたのを見てみたい https://t.co/zbxloMqEB4 ->
  • RT @hippotamus_0721: ひげがあるとカッコよくみえるらしんから少しのばしてみたんなんな https://t.co/bwBW3OSOq5 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>