2017-01-22 のTeccoが気になったニュース

  • 買うか
    セーラー服パジャマ、なぜだか売れています https://t.co/pE9LYlkorI #SmartNews ->
  • 今日はHTMLばっかいじってる ->
  • 1年ちょっと前に作ったアプリButterknifeすら使ってないし、そもそもライブラリ一つも使ってなくて触るのいろいろ怖い。
    1年ちょっと前まではgradleのいじり方すら知らなかった ->
  • Google Play Service必要なやつだけに絞ったら、3.8MBのアプリが2.4MBになった。 ->
  • せっかくなのでもう1万人上乗せしてみた。
    こうゆうのビビリなのでこわいなー
    既存ユーザーは何も触らないのが1番健康にjはいいんだよな ->
  • @funnythingz 同じく。 in reply to funnythingz ->
  • アクティブユーザー1万人ちょっとに対して実験。さて、どうなるか ->
  • PS VRでやりたいソフトが特にないので、安いVRゴーグル買った。
    360カメラ買ったのでついでに。
    カードボードが無駄に4つもあるので、久しぶりにYOUTUBEの高画質のやつで見たら想像以上だったので、もう少し良さげなやつ買ってどれだけ没入感上がるか楽しみ。 ->
  • 3ヶ月以内にやりたいことと、人生でやりたいことはあるけど、中期目標が基本的にないので、キャリアプランとか微塵もないです、ごめんなさい ->
  • ITパークに半年くらい住んでみようかな〜 ->
  • 年末に自分へのクリスマスプレゼント買いすぎて請求がおもったより高くて悲しい ->
  • 何になりたい?と聞かれたら
    割と真面目に神になりたい
    というのが中学校くらいから考えていることです ->
  • スウェーデンで敵と戦う夢を見た
    おはようございます ->
  • FFこの属性いらないわー
    この章だけはさすがにいらない ->
  • FF15のチャプター13がどう考えてもバイオハザード
    あまりにも自分的にはひどくて評判見たら荒れてるね、やっぱ
    レベル66でのぞんでるから死の危険はなかったけどほんとめんどい ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>