2017-02-28 のTeccoが気になったニュース

  • おなかいたい つらい ->
  • プリンタへの指示の出し方とBASICを学んだ本日である ->
  • 普段山手線しか乗らないと止まってる電車を認識できなかった
    さっきからずっと止まってるのが乗るやつだった
    乗らないとこだった
    あぶない ->
  • 最近いろんな人からいろんなことで声かけてもらえて嬉しい限りでござる
    がんばろう ->
  • 微妙だった こっちを使おう
    https://t.co/tAjzkvOugz ->
  • https://t.co/l3GULuSVtB
    こんなのがあった。
    転校しよう。 https://t.co/u9RLn4foOa ->
  • AppLaunchPad有料になってる つらすぎる ->
  • いわゆる大家族を見ていて、晩御飯で豆腐茹でただけのものに

    「味付けは子どもたちの笑顔♪」

    って言ってるけど、これ見て、うんうん♪ って思う人いるんだろうか、いるんだろうな、だから放送してるんだもんな。

    がんばろう。

    ボクはポン酢が好き。 ->

  • 1年ぶりくらいに電気代を確認してみたら1万超えてたので、えーこんなにするんや〜って思ってたらそんなもんなのね
    https://t.co/erJp1dYWok ->
  • 何かを付け加えるということは、賞賛と新規ユーザー、そして批判とバグ、管理コストが生まれるということを理解せにゃならん。

    プログラミングじゃなくてもそれは一緒で世の中の道理です。

    と個人的に思ったりしている。 ->

  • せっかくWindows引っ張り出して追加しようとしたものが、あったほうが良いのか正直微妙なライン(あってもなくても大してクオリティが変わらない)
    だったので、やめることにした。

    会社とかだとせっかく時間とお金をかけたから入れるみたいな選択をしがちだけど、必要ないものは削るに限る ->

  • さて、早起きしてWindowsをいじるか ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>