2017-04-13 のTeccoが気になったニュース

  • @koogawa TOSHI NAGAIに会った時に重力に身をまかせるだけだ。上手い人ほど筋力使わないから疲れない。って言ってました in reply to koogawa ->
  • 昼間から放置してて出遅れたけど下記で始めました。
    https://t.co/pDUs31XKpw ->
  • SONYの人っぽい人が山手線でスマホ3台並べて電波測って、鬼速で記録している
    周りの人は怪訝な目で見てるが、俺はむしろやりたいくらいかっこいいと思うよ
    がんばれ ->
  • 今日も楽しそうなお話をいただいた
    なんか昔よくわからずやってたのが今に繋がってるなーありがたい ->
  • 普段からそうだったボクは気づかぬ間に反社会的だったのか https://t.co/ugFWDUy1SI ->
  • よく海外からの営業メールでHey team! みたいにくるけど、おれOnly meなんだ。。。 ->
  • ゼマのヘッドが見える https://t.co/KDz2rOCFby ->
  • 「新社会人=懲役40年」の盛り上がりについて、6名の先輩社会人から話を聞いてみた https://t.co/7e92SteYTD @JinjerTWさんから ->
  • 隣駅に住んでるどちらかというとiOSな友人がAndroidやってて、どちらかというとAndroidな僕がiOSやってて、普段からコードレビューしあってるんだが、AndroidとiOS双方の翻訳がどんどんスムーズになってって素晴らしいと思うんだ
    スペシャリストな友達いるといろいろ得 ->
  • また一つクソアプリを世にリリースしてしまった
    1時間半で完成したアプリでもAppleの審査一発で通りました
    みなさん自信持ってください ->
  • スマホを与えても消費者にしかならないから、もし子どもができたらWindows95のPCを入手して与えたい
    そしてアリーナという伝説のクソゲーをプレイさせたあとにものづくりをさせたい ->
  • いまのところ満足してる
    「史上最得」新iPadの欠点はズバリ液晶 https://t.co/wrIVHdmj5G #SmartNews ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>