2017-04-18 のTeccoが気になったニュース

  • ライブラリ導入しただけなんだけど、見た目的にすげー進んだから今日はこれでもう終わっていいんじゃないかと思ってる
    けどやるんだな、これが ->
  • 自前でゴリゴリ書いてたのがSDWebImageを使えばあーら簡単ってことを教えてもらったなう ->
  • 登壇を頼まれた さて、どうしよう ->
  • 突然のもくもく会開催 ->
  • MixiのiOSトレーニングにアタシのブログが載っていることに気づいた
    https://t.co/aGTWUKaNZW ->
  • mstdnのAppのregisterのidインクリメントっぽい。今はこれくらい。 https://t.co/wrP4lBDXFZ ->
  • mstdnのAPIを叩いてて何してるんだという気持ちで全て消去した ->
  • もう諦めて自分のMacBookを取り出した。 ->
  • セキュリティアップデートでまた26分て出た
    今日はアプデで大半終わりそうだ かなしい ->
  • インストール28分とか出てる 開発できない ->
  • ついにSierraに上げるときがきてしまった ->
  • @mogmet そえば巨大ソファーを入荷したので遊びにおいで in reply to mogmet ->
  • @mogmet 素晴らしくもったいない状況 in reply to mogmet ->
  • RT @YoshikiOfficial: ,壊れました。。I'm broken..大変な事になるかも、
    #GQ「自分の身体も含めて、#全部壊そうと思ったんです」──#YOSHIKI が語る過去と現在、映画『#WeAreX』
    https://t.co/xVOoGtunl2.
    h… ->
  • 外暑い ->
  • めも https://t.co/OcMYPOn5Nw ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>