2017-05-19 のTeccoが気になったニュース

  • Mr.Rippleの新規詰まりは正解だったのかもしれない
    ここ2日とかの新規は評判とのギャップでがっかりしているだろうな。。。 ->
  • まさかXRPの埋めをXEMがしてくれると思わなかったけどその後のLiskの回復が1番意外だった ->
  • RT @hiroyuki_ni: ベッキーとゲスの人のLINEスクショって、当事者の同意は無かったと思うんだけど、どうやって不正でも不法でもなく入手したの?

    >「週刊文春」編集長から読者の皆様へ
    https://t.co/zGRv30Z41p
    情報を不正に、あるいは不法に入手… ->

  • スマートニュースの設定全部消えてるんだが… ->
  • ふと流れてきたGet wild ->
  • RT @sys1yagi: ■募集要項
    Kotlin経験 5年以上の方 ->
  • 氷菓最終回に桑原とジョルジュ早乙女出てない? ->
  • 氷菓終わった感なさすぎて気づかなかったのでもっかい見てる ->
  • BTCの圧倒的王者感 ->
  • RT @IHayato: そうそう。匿名でネチネチ粘着している連中なんて、な〜んにも結果出してないですからね。今日もつまらない仕事で消耗してるんだろうなぁ。
    で、ストレス解消に匿名アカで誹謗中傷を書き散らす、と。卑怯で臆病な人が、幸福な人生を歩むのは難しいでしょうね。 ->
  • RT @IHayato: 今日も上がってますね……。/【仮想通貨】わずか1日で1.5倍……。今度は「ネム(XEM)」がバブルの予感……。 : まだ東京で消耗してるの? https://t.co/igfO1qdJTH https://t.co/AkdBefYee2 ->
  • @rei_m あざす!久しぶりに紙で欲しいけどAmazon在庫不足なので本屋行ってくる! in reply to rei_m ->
  • @rei_m あ、初心者Kotlin入門本のおすすめ教えてください! in reply to rei_m ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>