2017-06-29 のTeccoが気になったニュース

  • 日本人がXRP好きというのは大企業好きというのと似ているのかもしれない ->
  • RT @takapon_jp: なんせETHはICOから数百倍になってるので多くの長者があぶく銭を持ってますのでこんな結果になるのは見えてますよね。
    独自の仮想通貨で資金調達、「ICO」米で急拡大 (日本経済新聞) – https://t.co/gx68Y6ipQm ->
  • 萌くん文章上手いよな
    > CASHを「らくちん買い取りアプリ」だと思ってる君のために、おっさんたちがこんなにも騒いでいる理由をお教えしよう https://t.co/plxckpOO7O ->
  • 暑いのでタクったなう ->
  • 免許更新で皆さんご存知のさだまさしさんの歌って紹介されてたけど、29歳の俺でギリギリだから今の20歳とか「しらねーよ!」というツッコミ入れたほうが良いと思うんだ ->
  • 免許更新に来ているが、同じ質問表なのに
    29歳以下が60%事故傾向ありと判定されるのに
    60歳以上が20%事故傾向ありと緩和判定されるのは
    年齢別事故率とかと比較してどうなのだろうか https://t.co/AcPnohMv9G ->
  • 免許の更新講習1時間もあるのか
    仕事したいわ ->
  • じゃあ減らせばええやんw https://t.co/QLJjmzOIGK ->
  • #染髪 #赤 #免許更新 #いってきます https://t.co/LCZHK2FvtM ->
  • 人生で多分50回以上飛行機乗ってるけど、初めて飛行機に忘れ物した。
    しかし、見つかって送ってくれるっぽい。
    素晴らしい、感謝。 ->
  • さーてやっとゴールド免許にしてくるぞー
    人生3回しか運転してないけど ->
  • FF15のスマホゲーの面白さが1ナノもわかんなくてそっ閉じ
    (30分くらいは頑張ったよ ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>