2017-07-13 のTeccoが気になったニュース

  • 寝るか仕事をするかの2択を迫られてるので寝よう ->
  • RT @nogutaku: ・人脈自慢するやつ
    ・志が低いやつ
    ・自分の手残りばっか計算してるやつ
    ・プロダクトや組織について語らないやつ
    こういう起業家とは仲良くなることはない ->
  • おなかいたい ->
  • 楽をすることが悪いことという謎の論理構造を解決することがエンジニアを引き寄せる一つの手段だと思うんだ ->
  • もう満足した感ある。がんばろう ->
  • 記憶力が皆無なので忘れたらダメみたいなタスクがほんとに苦手です。
    自動化すればええやん。 ->
  • だれうま! https://t.co/HytqerW2JL ->
  • #ヒルズ #ドラえもん #うぇーい @ Roppongi Hills 六本木ヒルズ https://t.co/MgREVAityy ->
  • RT @v_VRo_m: 2497 UNITED +15%突破 3000円台に メルカリ上場の思惑加速。(9:26時点) ->
  • RT @sonochanreal: バリアフリーってこういうことだよな https://t.co/7aNWssNNFI ->
  • もともと自分で確認しないと気が済まないタイプなんで僕はなんの迷いもせずスルーしてきましたが ->
  • 改札前でたくさん人が待ってるのを見て電車止まったと思っている人がさらに止まって電話で電車が止まってますって報告をしているサラリーマンとかいたけど上下線普通に動いているので状況は自分で確認した方が良いと思った
    行列のできてるお店にも近しいものを感じる
    そんな木曜日 ->
  • RT @burzon_daisuki: これはみんなに読んでほしい✨ https://t.co/0klE1Ue9Si ->
  • RT @Chiro_chan_neko: あらかじめ練習を https://t.co/3zBVIp2EvM ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>