2017-07-30 のTeccoが気になったニュース

  • ホリエモンは失敗しても成功するまでやめないから残念感あんまない。次が楽しみ ->
  • これはイカしてる https://t.co/9xfmNuGRki ->
  • RT @takapon_jp: 無事ロケットは離床して飛んで行きましたが、残念ながら宇宙までは到達できませんでした。しかしながら貴重なデータが取れたのでリベンジして宇宙まで飛ばす日も近いです。 ->
  • 4つのプロジェクトを行き来しながらやってて脳みそ活性化しすぎて疲れた。
    でも10時間続けても全く疲れないくらいに楽しい。
    自分の作りたいもの作ってるときがやっぱ最強なんだなと再認識。 ->
  • 今Answerっていmodelクラスを作った。いろいろ楽しい思い出を思い出す ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>