2017-07-31 のTeccoが気になったニュース

  • 飲み会でビジネスの話長い間できないとテンション下がってくるくらいにはコミュ障
    がんばろう ->
  • RT @igi: ・就職しないとスキルがつかない
    ・スキルがないと就職できない
    みたいなジレンマがあるとして、そのジレンマを解消するには主に2つしかなくて、
    ・ブラフで突っ張る
    ・地べたを舐める
    のどちらか。生きるのがヘタクソな奴は誠実さに騙されて後者を選択し、性根が歪んでいく。 ->
  • 大阪の中継1秒見ただけでどこかわかったくらいには大阪にいた時間が長かったのだと感じた。 ->
  • Valuのウォッチリスト100いった!なんか割ともう満足した。
    https://t.co/nPNBAgxEfC ->
  • HAHAHA https://t.co/zyGCtACFkN ->
  • @itosho @kemkem_ みんなで行こう in reply to itosho ->
  • RT @tadou0530: ホリエモンロケットの打ち上げが終わった。
    宇宙到達までは至らなかったけど、感動を与えてくれたMOMO

    世界を変えるイノベーションを起こす姿勢を教えてもらった。

    失敗せずして成功なし。
    成功の裏にはたくさんの血と汗と涙がある。
    みんなで打ち上げる… ->

  • I agree
    oodbye, iPhone: My new $180 Android is good enough #SmartNews https://t.co/MJeSMWDeDs ->
  • RT @sigeyosiinoue: 品川駅(港南口)のなんでもない平日朝の様子を撮ったので、ここに置いておきます https://t.co/pk7AFAzW3J ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>