2017-08-02 のTeccoが気になったニュース

  • これWin98とかになかったっけ?小学生くらいのときにやった記憶があるぞ https://t.co/yKAHa95Oce ->
  • RT @IHayato: 前も書いたけど……若者に対してネガティブなことを言うおっさんたちは、努力も勉強もしてこなかっただけなので、気にする必要ありません。
    柵の外では生けていけないくらい低スキルなおっさんだから、「お前は会社を辞めて後悔する」とか言っちゃうんですよ。 ->
  • RT @IHayato: いいですね!使い切るのはなかなか難しいですからね〜。 / これから先、YouTubeで発生したお金の一部を募金し続けることにしました https://t.co/oqOpUIRPpz https://t.co/90oDJLOMli ->
  • いいね https://t.co/21c5AHCrWP ->
  • NEM半分残して塩漬けしてた俺歓喜 ->
  • 私がタッチタイピングできないことは、たまにoと0、iと1を間違えるところからもわかります。 ->
  • RT @ChoiChoiAdv: 日本「打ち上げ失敗」
    アメリカ「partial success」 https://t.co/jWSAV5uSxz ->
  • ビットコインキャッシュやっぱ一筋縄には進まんね ->
  • 人生の勝算よみよみ中
    「あいつバカだね、と思ってくれたら成功だ」
    それそれ。

    #本当にバカだけど ->

  • @kemkem_ G戦場の魔王という神作品があります in reply to kemkem_ ->
  • RT @yamaz: 「エンジニアは金では動かないけど、少ない金だともっと動かない」という名言があります。 https://t.co/dhLKRgLNWc ->
  • ユーチューバーデビュー第一作を編集中
    楽しいけど時間かかるよなー
    俺がうp主だったのは約10年前
    ツールはかなり進化したな ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>