2017-08-16 のTeccoが気になったニュース

  • RT @takapon_jp: なんでおれにきくんだよ笑
    RT @osaka0619: @takapon_jp 今回のヒカルさんのVALUの事件についてどう思われますか。単純にVALUはそういうものだと捉えているのか、またそれとは違うと思っているか。 ->
  • 六本木消防車うるさいなと思ったらKONAMIビルあたりから煙。
    火事かしら https://t.co/quGLIsgEjw ->
  • VRサウンドノベル作るか。 https://t.co/7uSIOztbSR ->
  • RT @kensuu: Valuを使う層の中で批判されてもさほど実害ない&その中で知名度上がって20%の人でもファンになれば儲けもの、という感じかな https://t.co/WtdNcrwhHa ->
  • 何のゲーム作るかなー
    久しぶりにUnity触るからいろいろ進化してそうで楽しみ ->
  • RT @shao1555: けんすう @kensuu さんにもご紹介いただきました。中国にはデジタルネイティブ世代が日本の20倍ぐらいいるので、カンブリア大爆発みたいなことが起きてます。興味を持ったら深いこと考えず、中国に遊びに行ってみましょう!困りごとあればアドバイスがんばり… ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>