2017-09-18 のTeccoが気になったニュース

  • RT @tomo1560_: webエンジニアがやっていること
    twitter https://t.co/3525vEAFrl ->
  • さすがにほぼ見てないサロンに7000円払い続けてるのアレだから整理するか。。。 ->
  • RT @10anj10: 婚活相談受けてると女性にとって裕福の定義が「自分は専業主婦、子2人を中学から私立に通わせ、年に1度は家族旅行して都内のマンション買って住む」になってると思うんですが、年収1000万だとかなりしんどいのです。でも上の条件から「専業主婦」を抜くだけでかなり… ->
  • RT @tatsunoritoku: カップヌードルの謎肉の正体は大豆。46年目の真実に涙。 https://t.co/2hHtOiBZXz ->
  • RT @bigstonebtc: 年収1000万が高収入層になってるのが寂しいですね。
    シリコンバレーだと新卒でも1500万とのことで、1000万は低収入クラス・・・。
    いつの間にか差がついたものです。 https://t.co/BOkECYWw0a ->
  • RT @koogawa: “挨拶だの懇親会だの勉強会だの参加すべきか迷っているぐらいなら、さっさと家に帰って本を読むなりコード書くなりブログ書くなりして発表資料でも作ってどこかで発表する準備をすれば良い” / “エンジニアリングや研究開発について思うこと…” https://t… ->
  • memo
    https://t.co/kiyhkeMxxK ->
  • RT @taka_katsura: VALU代表が語る。“YouTuberヒカル騒動”の真実 https://t.co/WNXlpqmjmM ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>