2017-09-20 のTeccoが気になったニュース

  • 酔ってる中聞いてるLUNA SEAくそ良い
    コピバンやってただけはある ->
  • 割と飲んだ プログラムしよ ->
  • YouTuberと飲んだ v( ̄Д ̄)v イエイ ->
  • 【本人にモノ申す】ホリエモンの『多動力』って売れてるけど極論じゃない?|新R25 – 世の中がわかるジブンもいい。 https://t.co/gsHtuAxcQD ->
  • ブログタイトルww https://t.co/0h7CLMRj9J ->
  • RT @FujisawaBunoh: でも一番やっちゃいけないのが、空港で善良そうなお婆さんに「重いから到着するまで荷物を持ってもらえないか」と頼まれるやつ。絶対に受け取っちゃダメ。麻薬が隠されてたら、国のよっては残りの人生を牢屋で過ごすか、下手をすれば即死刑。 ->
  • Androidでまったく使ってないPebbleのアプリが全体の半分くらい電池消費してたから抹消した ->
  • ほんこれ https://t.co/nNTnHUkYfP ->
  • 今回のプエルタの新作のリングちょっと欲しいかも
    みにいこう ->
  • RT @IHayato: 「世の中甘くないおっさん」たちは、ろくに勉強もチャレンジも努力もせずに、なんとか入った会社にしがみついているだけであって、そりゃあそんな人の人生が甘いわけないですよね〜。
    行動すれば、甘い果実は得られるのです。無思考に耐えているだけの人が報われるわけが… ->
  • 資格で1番役に立ったのは囲碁初段です、ネタになります。逆に言うとそれくらいのものです。資格15個持ってる俺が言うんだからたぶんそう ->
  • 実家最寄り https://t.co/bFCqd3jmYY ->
  • 株式会社ビットコインってなくね?作ろうかしら。うそです ->
  • 今アプリを85本リリースしてたら

    『わーすごーい!』

    って言われるけど、
    100本リリースしましたって言ったら

    『こいつ他にやることねぇのかよ、きもーい!』

    って言われないかな ->

  • @yunico_jp ビビの縄跳び疲れたよ。。。 in reply to yunico_jp ->
  • てかアレや。あと15本アプリリリースしたら100本やないか。。。 ->
  • ちょっくらiPhoneXのアレもかねて、週末までに1本iOSアプリリリースするか。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>