2017-09-25 のTeccoが気になったニュース

  • #うちで #1番高い #家具 #それは #ギター #zemaitis https://t.co/KUCFnF1CF8 ->
  • たぶん酔った勢いで後でポチる https://t.co/D0XQt7d9bE ->
  • まじかよおおおおおおぽぽおおおおおおおお https://t.co/dpr1JKGhOV ->
  • 最近ゾンビ見てない。見なきゃ https://t.co/2Knux8hx9n ->
  • 空きっ腹にウイスキーストレートがぶ飲みしたらそっこー酔った
    これぞロック ->
  • 最近MEGWINばっか見てる
    あとジョーブログ ->
  • 理由がなく物足りないときは大体ロックが足りてない
    ロックしなきゃ ->
  • 会社の近くにあるコンビニがローソンということでSS時代と同じくからあげクンランチをしてしまった
    やはりおいしい ->
  • ウイスキーストレート入りましたーうぇーい ->
  • サバイバル ->
  • RT @IoryHamon: ノーツイート&10万超フォロワー、初めて見たこんな現象 https://t.co/MBJWaG9Zes ->
  • ウイスキー買って帰ろう
    ストレート一択 ->
  • RT @kensuu: 一応フォローしておくと「とりあえず動くサービスができる」くらいのイメージです。ちゃんとコードがかけているかどうかとかは別問題です。ただ、脳とサービスが直結するので、とてもサービスに対する考えがクリアになります。 https://t.co/snKahm9K… ->
  • よし、酒を飲もう。ストレートで ->
  • 栄養ドリンクはやはりきいているのだろうか。
    今日飲めなくて、飯食うのめんどくさいから食ってないけど若干ふらふらする ->
  • やっと飲み会ラッシュを抜けたので平和な毎日が送れそうである たぶん ->
  • 50度以上の酒が飲みたい ->
  • ソファーとベッドに頑張って10万ずつかけたら満足度高くて満足してるけど、PCデスクにはさほど頑張らず50万かけてるのにまだまだ上の環境を目指せそうな気がするのはなぜだろう ->
  • 久しぶりにiOS書いたら思った以上に時間かかた
    8割型できたけど疲れたから今度またやろう ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>