2017-09-26 のTeccoが気になったニュース

  • 昔ある人から聞いた
    「GoogleとかAmazonには任せないで自社でサーバ運用したいんですよ」
    って言ってる人に
    「では、御社のエンジニアはGoogleやAmazonの専門家より優秀ってことですね」
    って言うとクリティカルヒットするって話は割と真理 ->
  • つかれた
    散歩しよう ->
  • なんだかんだV.I.Pは名曲 ->
  • RT @irodori7: 突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です ->
  • RT @ihayatobot: 「残業してる→頑張ってる→偉い」みたいな構図ではないのです。
    「残業してる→仕事以外何もやることがない暇な人→生産性低いし好奇心ないし仕事できない」というのが真理。 ->
  • RT @0verfit: 俺を雇わない会社、ちょっとアタマおかしいと思ってるので面接やらで落とされても無傷で済む ->
  • RT @Yuki36509022: 落合博士の超嫌いなプチトマト 
    理由が超エモいよ笑
    弾ける時、うわっ水晶体入ってきただから
     #落合陽一 #食欲の秋 #有吉反省会 https://t.co/H4wh6Or2vQ ->
  • 早起きマン ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>