2017-10-02 のTeccoが気になったニュース

  • 好きな男キャラと聞かれたら恭介と京介、あとモリケン ->
  • それは目からゴボウだね ->
  • 案件ご紹介ってタイトルだったから仕事依頼かと思ったらヘッドハンティングでそっ閉じ
    最近多い。。。 ->
  • RT @kensuu: ビットコインまだまだあがるな!買うぞ!! ->
  • ローパスフィルターとディストーション全力でかけたテレキャスを弾きたい ->
  • 酔ってるけどタスク整理します ->
  • テキーラ or ウォッカ ->
  • さーて頑張るか ->
  • RT @ihayatobot: 「人生は厳しい」と語る人の近くにいると、ほんとうに人生は厳しいものになる。
    「人生は楽しい」と語る人の近くにいれば、人生は楽しいものになる。
    腐った土壌じゃおいしい野菜は育ちません。環境があなたを作るんですよ。 ->
  • それな
    680円の会計に1180円出す人は気持ち悪い?→古市憲寿氏「そもそも現金が気持ち悪い」 https://t.co/j5gVj7cOr2 #SmartNews ->
  • ほお
    Firefoxが爆速化する「Firefox Quantum」ベータ版リリース、メモリの消費量も減りCPUをより効率的に利用 https://t.co/23aQA2Qt5R #SmartNews ->
  • 『小さい頃体がうごかなくなっちゃったんだ・・・』

    というアニメの良い話をしてるときにClovaが

    『え?私のことでしょうか?』
    って的確なボケを入れて来たので雰囲気が死んだ

    #LINEWAVE #Clova ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>