2017-10-07 のTeccoが気になったニュース

  • @I_am_suzy わかりにくくてごめんなさい in reply to I_am_suzy ->
  • @I_am_suzy すーじーさん botの時刻設定昼になってますよ in reply to I_am_suzy ->
  • ついったもいんすたもすーじーさんフォローしたら秒でふぉろーされたからきっとbotだとおもっている ->
  • タスクが詰んだから映画でも見よう ->
  • mjk 俺が欲しい https://t.co/R2kPuh4Z8Z ->
  • @pboyboy @YouTube お、僕も大好きです! in reply to pboyboy ->
  • ターキー廉太郎 ->
  • @oydku 興味があれば遊びにおいでw in reply to oydku ->
  • リアル知り合いなのにフォローされてなくて悲しいって人もしいたらリプライください。ついった整理しよう ->
  • 三連休しょっぱなから朝からずっとカフェで開発してて、周りが楽しそうでいいな〜遊びたいな〜、よし帰ってドラクエだ!って思って帰るんだけど、家ついたらやっぱドラクエより開発だよね、ってなる未来しか見えない ->
  • いまさっきAndroid Studio2.3とAndroid Studio3.0とXcodeを三つ同時に開いてて狂気を感じた ->
  • このアプリ、ネイティブの必要性が全くなく、むしろWebのが速いんじゃね、と思う雨日和 ->
  • カテゴリによりますね
    しかも10年前くらいの話なので今は違うかもしれません https://t.co/a5nnJJ1yUb ->
  • ニコ動に動画あげると割と強烈にコメントでリンチされるのでメンタル修行におすすめ ->
  • RT @kensuu: メンタルがタフか、サイコパス的な人のみが残りやすいのでもったいない。 https://t.co/O4TjnaQFTQ ->
  • RT @itog: Android開発者はGoogleを攻撃しても仕方なくて、Googleと組んで総務省と戦うべき ->
  • this.position = position + 1;
    ってそれもうpositionじゃねーから ->
  • @I_am_suzy 3台持ちを推奨 in reply to I_am_suzy ->
  • このデカビタ飲んどけばとりま死なないべ、という考え方 ->
  • 洗顔剤というものを人生で全く使って来なかったので使いたい欲あるけど、もうイマサラタウンな気もする ->
  • 数日前から食に興味がなくなってあんまほぼ食ってなかったら2kg落ちた
    今日もあんま興味ないから3kgいくかも
    しかし開発欲はあるので今日は開発漬け ->
  • 気持ちが16歳すぎて心に体が追いつかない ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>