2017-10-15 のTeccoが気になったニュース

  • やべぇっっっw https://t.co/xf2pfd857c ->
  • あーーーーーーーーーーーー ->
  • 今日の見どころ
    ラスカルとバナナ ->
  • あーーーーーあこちゃんがーーーーーー ->
  • もえあずーーーーーーーー ->
  • 久しぶりにCM見てるけどクリエイティブすぎてなんのCMだか大体わからん ->
  • すげー久しぶりにCM見てるから楽しい ->
  • タイ人に歓迎されてる照英の画像ください ->
  • あこちゃーーーーん ->
  • テレビを持っていないけど、大食い選手権をなんとか鑑賞することに。
    もえあずとあこちゃん頑張れ ->
  • 定期的に実家から北海道ワインが送られてくるのだがあまり好みではないというのをどう柔らかく伝えるべきか悩んで2年が経った

    今いただいております
    とりあえずありがとう ->

  • RT @funnythingz: unko ->
  • 大丈夫です、ドッキリです。
    >【ドッキリ】ブリーチの中身をブラジリアンワックス【GOSSO】に入れ替えたら大事故に https://t.co/x2j865Rj0K @YouTubeより ->
  • RT @NEC0T: 法の番人の労基法違反ワロタwww https://t.co/Jn2XETQPaS ->
  • ENDLESS RAIN ->
  • #ラーメン #つけ麺 #大久保 #つけ麺博 #ビールクズ 場所: つけ麺生誕60周年記念 大つけ麺博プレゼンツ つけ麺vsラーメン 本当に美味いのはどっちだ決定戦https://t.co/LojCpbhSgU ->
  • いいねをファボとして使ってる老害なんですが、元々のメイン垢でいいねとして使っていく決意をやっとした模様 ->
  • スーパービールクズ発動中 ->
  • RT @kensuu: 普通に考えると「いくらでも発行できるドルや円」と「発光量がシステム的に決まってる暗号通貨」で、どちらが価値が下がるか、は自明です。

    なので暗号通貨は相対的にはあがるので、日本人でリスクとりたくない人は「資産の半分はドル、残りは暗号通貨いくつかに分散」が… ->

  • 家出て1分で帰ってきた
    へい、タクシー ->
  • 飽き性だねとよく言われるが95%飽きるだけで5%はどハマりする人間 ->
  • そろそろ雨を避ける特殊能力を身につけたい ->
  • RT @kensuu: 暗号通貨始めたいけど難しそう!という人には、BTCは来年で100万円までいくよ!リップルに手を出すな!と言ってます。 ->
  • 髪の毛が色を変えろと俺に訴えかけてくる ->
  • @piatekju 幸せだ in reply to piatekju ->
  • ぜひカレーラーメン食ってきて https://t.co/jLVjmASV99 ->
  • 早く起きすぎた。。。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>