2017-11-12 のTeccoが気になったニュース

  • バンドもっかいやってほしいと言われた
    ふえーーーーー ->
  • @ShinsukeKomatsu 東西線にたどり着いた感はある たぶん in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • 山手線以外わからにゃい
    死ねる ->
  • 今渋谷に行くか九段下(謎)で降りるかの瀬戸際 ->
  • 今、勘で乗り換えようとしてるけどイケそうな気しかしない ->
  • この帰れるか大都会から
    って感じが久しぶりでウケる ->
  • この時間に迷った ->
  • 俺らの @wadap きた https://t.co/d7rJRUetJY ->
  • いえい https://t.co/rkzwzvMjzg ->
  • やはりバンドはアレだ
    19時なのに26時のテンション ->
  • 日曜なのにAndroidチームみんな集まっちゃうっていうw ->
  • 大体総武線は勘でどっちかにのって8割外すんですが今回は当たりっぽい ->
  • 赤の上にピンクをONしてみた ->
  • いつのまにか7枚目ww https://t.co/BuDYw8GdWm ->
  • RT @ochyai: さらばビットコイン ->
  • せっかくジャストでタスク終わらせたのに山手線死んどるやないかーい ->
  • RT @Freestyler01DQX: 正しい円グラフの使い方 https://t.co/lC4VYFHWBL ->
  • お腹痛い
    たぶんAnotherなら死んでる ->
  • この髪型でスカジャン着たら完全にアレになってしなった ->
  • 今日暇な人は17時に錦糸町駅集合で ->
  • 今晩錦糸町か(今知った
    wadapさんのレスポール楽しみ ->
  • 一生これ以外食えないって言われたらどうする?って聞かれたらそりゃホットドッグですよ ->
  • すげぇイケてるww https://t.co/k7DfanQYg9 ->
  • さっきからずっとクロノトリガーばっか聴いてる ->
  • iOSアプリ無事審査ちう
    次はAndroid別アプリやらんとやけどいったん寝るかな。。。 ->
  • Apple審査提出Doneしてから一機能完全に実装し忘れてたことに気づく
    記憶力皆無 ->
  • 新宿か渋谷あたりにオフィス借りようかな。。。 ->
  • 好きか嫌いか、興味があるかないか、実行に移すか移さないか、やるべきかそうでないか、比例しがちなものですが、自分の場合割と全て別軸に考えているので、
    好きだけど興味がないしやるべきだけど実行に移さない、みたいなことがよくある ->
  • 報告は早いほうが善とされる世の中だから来週の木曜頭痛がひどい予定なのでお休みします、とか言っちゃうのが割とGJ ->
  • 20歳の時に1stシングル出してそれっきりだからそろそろ2ndシングル出して良い頃な気はしてる ->
  • お腹痛くてなかなか開発にとりかかれない つらみ ->
  • @kudo1004 近所!だが断る in reply to kudo1004 ->
  • ROM専ですって言われることが多いが僕はどちらかというとWOM専 ->
  • 早起きしすぎた ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>