2017-11-16 のTeccoが気になったニュース

  • 酔った
    はい ->
  • モバイルチームテンションやばすぎだろwww ->
  • @itosho うぇーい in reply to itosho ->
  • @funnythingz うちのAndroidエンジニアを2人連れてく予定です!SSまでたぶん行きますねー in reply to funnythingz ->
  • @funnythingz 誰かいれば拉致ってきてください。
    こっちも拉致れたら拉致ってもOK? in reply to funnythingz ->
  • @funnythingz 個人PJのほうで使おうとしててw
    じゃあ再来週の火曜Googleカレンダーにインサートしときます! in reply to funnythingz ->
  • @funnythingz そのままアドジェネとランチ予定なので別日にまたいければ!
    再来週の火曜とかどすか! in reply to funnythingz ->
  • 来週の火曜SSに遊びに行くかもしれんのでみんな構ってね。 ->
  • 今日はWebと広告まわりばかりやっている。
    いろいろ放置しまくってたのをけっこう最適化できてきた。 ->
  • おれらのいとしょ https://t.co/Q3t2ng02ft ->
  • @otukutun どうしよう りこちゃんの大事件でカオスになってきた in reply to otukutun ->
  • HAHAHA https://t.co/dfZNWciJPF ->
  • Amazon Echo購入Done
    LINE WAVE, Google Homeに引き続き3台目
    果たして使うのか ->
  • @second_btc @kudo1004 どっちも大好き in reply to second_btc ->
  • うぉんてっどりーから2日連続で電話かかってきたどん ->
  • このアニメAnother超えてるんちゃうか ->
  • えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    もうあかん もうあかん ->

  • ちょっとやばい展開になってきたのでお仕事一時停止します。 ->
  • せっかくのタイミングなんでWebサイト軍団をいろいろいじろう ->
  • 最近何食べてるの?って聞かれたら自信を持って「トローチ!」と答えられます、今なら ->
  • 人は一日中家にいると798歩くらいしか歩かないらしいです。(昨日の結果 ->
  • 軽く隔離患者なので2日くらい全く外に出てないので光合成しに外に出よう
    狙いはほっともっと ->
  • RT @kensuu: 未だにアンサーを復活させてくれっていうメッセージをユーザーさんから月1,2回はいただいて、大変ありがたいとともに、力不足で本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいです ->
  • 好き https://t.co/kig3YwhiV3 ->
  • お腹減ったけどまだUberEatsやってなくて詰んだ ->
  • 鼻水が土石流で絶対寝れねえふざけんなと思って昨日寝たけど、3分経たず寝た気がする昨日 ->
  • ええええええええええええええええええ
    もうアカンやろ、これ ->
  • このアニメを決定的に勧められないシーンがきた
    精神安定するためにプログラミングしよう ->
  • 病弱な自分としてはこゆときにリモートがあるとスーパー楽なんだよね ->
  • まーみんな風邪引いたらやすもうずってこと ->
  • まぁ自分、評価されたくない人間なので別に良いんですがね。。。 ->
  • 風邪ひくと、それでも頑張って自分一人分のパフォーマンスをあげるのと、チーム全員を停止させるリスクを天秤にかけて、自分一人のパフォーマンスなんてチーム全体に対してそんな価値ないので全力で休みます。
    しかし前者のほうが頑張ってるみたいに評価されがちな日本は大丈夫なのかなというお気持ち ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>