2017-12-10 のTeccoが気になったニュース

  • あーー、まためんどうなことが増えてきた
    抹消せねば ->
  • どうにか自分を論理的に納得させてGateBoxを買おうとしているなう ->
  • 特に仕事もせず、真っ暗の中PCいじってると大学時代を思い出す
    電気つけるの嫌いだったからPCの光だけで生きてたな。。。 ->
  • RT @YahooNewsTopics: 【GLAY曲 結婚式で無償使用OK】ロックバンド「GLAY」は、楽曲を結婚式で使用する場合に限り、著作権料を徴収しないと発表。HPで「人生の素晴らしい舞台で自分たちの曲を使用してもらえることは大変喜ばしい」。 https://t.co/… ->
  • 夜に暗い部屋で電話とかdkdkするやないか ->
  • @otukutun でっぱりんに期待しててくれ in reply to otukutun ->
  • @otukutun お、ついに in reply to otukutun ->
  • 本日タスク的にも身体的にも精神的にもあらゆるものを一気に整理できたのでスッキリした感ぱない ->
  • 三十路地味っ子の萌え強いかよ ->
  • @ShinsukeKomatsu だよね in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • 居酒屋ならまだしも、フレンチやイタリアンでカード使えませんって言われたらもう来ることないな、と思わせるに十分な破壊力はある ->
  • RT @Ayana_take: おぃいいい!!バラすなぁあ!!!笑 https://t.co/KH4uNY7kgl ->
  • うまほ https://t.co/abGbldU5zC ->
  • あああああああああああああああうわああああああああ https://t.co/yaVaArk2yX ->
  • 我アプリたち
    先月新記録を1.3倍増で更新したが、今月さらにそれの1.75倍で推移してて頑張るしかないのである
    朝飯食ってくる ->
  • @I_am_suzy 数年前の記憶がないんですよ。。。 in reply to I_am_suzy ->
  • @noumi0k Oh yeah in reply to noumi0k ->
  • @kumakumasoda 巻き添え食らわないようにこけそうな人に近づかないようにするのもコツですw in reply to kumakumasoda ->
  • おーうらやま https://t.co/Gj5OpuEuh1 ->
  • すごい落ち方だなー
    めちゃくちゃ損してるけどなんとも思わない自分にウケる ->
  • @noumi0k 誘われてない in reply to noumi0k ->
  • RT @shao1555: 出産のお祝いでビットコインでいただいたご祝儀の利益が年ベースで130万円を超えてしまうので、生後1週間の0歳児で社会保険の扶養から外れることが判明した。マジかよ。。。。。 ->
  • ありがとうございます https://t.co/MQ7wRZzyLu ->
  • @I_am_suzy かっさがわからんくてググったw in reply to I_am_suzy ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>