2018-01-23 のTeccoが気になったニュース

  • @jyegan @astapi めちゃくちゃ好き in reply to jyegan ->
  • しまった 会社を間違えた ->
  • MEGWIN TVはせっかいいち〜 ->
  • 本日広報部なんだけど広報活動できてない ->
  • 実は地球温暖化が解決したのでは?
    という前向きな気持ちで眺めている ->
  • 北海道人だけど歩くの苦戦するくらいには路面状況がアレ ->
  • RT @vvakame: 判断するまでもなく適当にやっていきでやればいいじゃん という領域を増やすのが成長であり組織づくりであろう みたいな(雑 ->
  • やはり小田急のパワーワード感好き https://t.co/gKPGrzKBcP ->
  • RT @killiss: 総武線、山手線は今のところ順調〜。よかった〜。 ->
  • リモートを推進すると毎日そんなんで成り立たんやろという極論をいただくことがあるが、選択肢として持つことが大事であって、むしろ自分はオフィスあることけっこう大事だと思っている派なので、自分でもオフィス借りたのですよ

    つまり何が言いたいかというと、とんこつラーメンが食べたい ->

  • 今日は僕広報部に移籍なんです ->
  • @nekonenene 俺もそうしようかな in reply to nekonenene ->
  • むくり ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>