2018-03-18 のTeccoが気になったニュース

  • Memo
    https://t.co/NulbkXmGK3 ->
  • 荒野行動って言葉をYouTube上で聞きすぎてるけどまだなんだかわかっていない ->
  • @wadap ですよねー。
    故佐久間正英さんが昔、インターロッキングブロックがモニタースピーカー置くには最強だと直々に教えてくれました。
    ぜひお試しあれ in reply to wadap ->
  • @wadap 24×2だと上手くいくという不思議 in reply to wadap ->
  • RT @ktachiii: SHOWROOM前田さん(@UGMD)上手すぎ!笑 https://t.co/mTpkxGnuUB ->
  • RT @touhokunomirai: 震災後、「死ね」という言葉がそれまで以上に嫌になった。やっと兄の遺体が見つかった時、悩みに悩んだ末、彼の幼い娘たちにぼろぼろの遺体を見せた。生と死を、命を教えなくてはいけないと思った。「生きろ」と叫んで死んだ兄の遺体に、チビは「大事に生き… ->
  • @oydku まじか 気をつけよう in reply to oydku ->
  • 大好きな作家の一人 https://t.co/rNeuNIM4dZ ->
  • RT @ka2aki86: たまに見知らぬ他人が自分のために無償で時間を使ってくれるのが当たり前だと考えて行動してる人を見かけるが、他人が自分の都合通りに動いてくれるという考えを捨てない限りはスタートにすら立てないだろうに。それが通るのはよほど神がかった才能や容姿がある場合だけ。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>