2018-05-02 のTeccoが気になったニュース

  • すげぇ久しぶりにギター弾いたので面倒で耳でチューニングしたら見事に半音上げになっててポジション一つ下げて弾いてピッタリだったので悲しい ->
  • RT @isao_x: 実力ないうちからワークライフバランスとか言って休日にコード書かないエンジニア

    個人の自由なのでそういう人がいてもいいけど、ベンチャー向いてないのでSIer行ってほしい。その方が本人も周りも幸せだと思う。

    休日に仕事しなくてもいいけど、実力ないなら趣味… ->

  • 奇遇ですね、同じです https://t.co/v4iSfQsJJC ->
  • すごい人がすごいことやってて真似したくなるのはわかるけど、自分はすごくないことが多いので、結果的にすごくなくなるので気をつけるようにしてます ->
  • 事前に立てた予定なんて雨で全部やる気なくなるから立てない方が効率的 ->
  • Oculus Go買った ->
  • 最高やん https://t.co/PKRj7QIRBs ->
  • RT @kannzensuterusu: #アニソンの意味わからん歌詞
    これに勝てるやつを知らない https://t.co/aTTbEGRwPw ->
  • RT @96pen: コンビニすら休んでいるというのになんで俺たちは出社してるんだ??? https://t.co/U7A4ncOc21 ->
  • つらいゆめをみた ->
  • RT @gear_otaku: ギブソンが倒産。連邦倒産法第11章を申請、事業を継続しつつ再建を目指す
    https://t.co/rSx16zm9rM https://t.co/AidFuDLv6k ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>