2018-05-30 のTeccoが気になったニュース

  • RT @miura1729: 面接官「0からプログラムを書くことはできますか?
    応募者「ブートローダーをトグルスイッチで入力できるか?と言うことですか? ->
  • RT @shunsuke00: 起業が失敗する原因の1つに「共同創業者の不仲」がある。

    振り返ればうちは「3つの決め事」をしてから仲良くやれてたなぁ、と思ってその秘訣をまとめてみました㊙️

    1️⃣役割分担を明確にした
    2️⃣意思決定のルールを定めた
    3️⃣ムカついたらすぐに… ->

  • あんずは?あんずは?
    「美雲このは」がバーチャルYouTuberデビュー! いつもと違う声は“大人の事情” https://t.co/hfBUvdA6KN #SmartNews ->
  • そーだ 今日は椎名林檎を聴くんだった ->
  • Oh yeah https://t.co/ng979fduNa ->
  • RT @Vexus2: 最近作っていたWebサービスをリリースしました!通称「合法漫画村」です。マンガ好きな人はぜひ使ってみてくださいー。

    https://t.co/zLLg0tZj9s ->

  • @kensuu まさに。月額系は幸せになりすぎるものが多いので、常日頃良いもの探してます in reply to kensuu ->
  • 同じく https://t.co/P8hxo12gZl ->
  • @itosho 999本までにするわ in reply to itosho ->
  • @itosho 肯定→疑問できてるから今度は否定なんじゃないかと思う
    「それはクソだね」みたいな in reply to itosho ->
  • @piatekju 新宿の暇人なので in reply to piatekju ->
  • RT @kensuu: 週4でやっているところもありますし、残業禁止のところもあります。起業って「こうしなければいけない」みたいな懐の狭いものではないので、好きなタイプの会社を作ればいいと思いますよ。
    https://t.co/kuWGcODD3V
    Ⓜ️0MONA #monab->
  • RT @yu_fur: サクラレビューとブーストの営業を頂いたので、疑問に思ったことを聞いてみました。
    各社考え方、対応は違うと思いますが、毎回質問に答えるのも大変だと思うので、共有しておきます。皆様の参考になれば幸いです。 https://t.co/9s0QV3Z7Dz ->
  • アプリ30本くらいリリースしてます
    って言ってた頃は、へーすごいねーって言われてたけど
    アプリ100本以上リリースしてます
    って言い始めてから、え?どういうことですか?
    って言われる

    何事もやりすぎは信用されないのかもしれない

    やるけど ->

  • 豪華すぎるww https://t.co/LEvvXLLJCM ->
  • @wadap 年末にはモテモテの未来が見える in reply to wadap ->
  • @itosho パイセン!教えてください! in reply to itosho ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>