2017-09-23 のTeccoが気になったニュース


2017-09-22 のTeccoが気になったニュース

  • タクシー捕まえるのに20分かかった
    泣いた ->
  • よく歩いた ねもい ->
  • TGSに行ったらFFのサントラ買う使命感を毎年果たしている ->
  • RT @MonsterEnergyJP: モンスター×アサシンクリードオリジンズ、コラボキャンペーンが今日からスタート!
    アカウントをフォロー&この投稿をリツイートして、賞品第一弾・限定コラボパーカーを当てろ。
    詳細はコチラ >> https://t.co/dVM2ijePnv… ->
  • TDR組かTGS組か謎なう ->
  • 安定の乗り間違え 山手線以外ホントだめや ->
  • 普段山手線以外乗らないから、サラリーマン率にビビる ->
  • yasumiHoukoku.replaceAll("slackは見ておりますので", ""); ->
  • yasumiHoukoku.replaceAll("大変申し訳ありませんが", ""); ->
  • TGSいくおーとりま目的アトラスとFF ->
  • 朝の東西線ってこんな人おるんか ->
  • RT @nusr_ett: #saltbae https://t.co/FRDfiChKNr ->
  • RT @juliusqueezer: 奈良がすごいなー https://t.co/9lcwRQeVNX ->
  • RT @Hyde619_: 労働基準法違反なんですが https://t.co/p92UtcRP1h ->
  • 早起きしすぎた
    寝よう ->

2017-09-21 のTeccoが気になったニュース

  • RT @annin_book: 【大学生に超伝えたい社会人との付き合い方】

    ・「今のうちに遊んでおけ」っていう社会人とは距離を置け
    ・「社会人の方が楽しいよ」という人の働き方と考え方を知ろう
    ・仕事の愚痴を言う人と一緒にいても時間の無駄
    ・「こんな働き方がしたい」という意志が… ->

  • TGSは明日いくお ->
  • サイボウズの話よかったわ ->
  • めも https://t.co/Xad6kxpf1Y ->
  • 久しぶりに六本木上陸 ->
  • あげるつもりなかったけど、AppStoreの変化見たいからiOS11いんすこちゅう ->
  • @fukuyuki 似たようなことやってたけど大変だった 相手次第な気がする。。。 in reply to fukuyuki ->
  • 早起きマン ->

2017-09-20 のTeccoが気になったニュース

  • 酔ってる中聞いてるLUNA SEAくそ良い
    コピバンやってただけはある ->
  • 割と飲んだ プログラムしよ ->
  • YouTuberと飲んだ v( ̄Д ̄)v イエイ ->
  • 【本人にモノ申す】ホリエモンの『多動力』って売れてるけど極論じゃない?|新R25 – 世の中がわかるジブンもいい。 https://t.co/gsHtuAxcQD ->
  • ブログタイトルww https://t.co/0h7CLMRj9J ->
  • RT @FujisawaBunoh: でも一番やっちゃいけないのが、空港で善良そうなお婆さんに「重いから到着するまで荷物を持ってもらえないか」と頼まれるやつ。絶対に受け取っちゃダメ。麻薬が隠されてたら、国のよっては残りの人生を牢屋で過ごすか、下手をすれば即死刑。 ->
  • Androidでまったく使ってないPebbleのアプリが全体の半分くらい電池消費してたから抹消した ->
  • ほんこれ https://t.co/nNTnHUkYfP ->
  • 今回のプエルタの新作のリングちょっと欲しいかも
    みにいこう ->
  • RT @IHayato: 「世の中甘くないおっさん」たちは、ろくに勉強もチャレンジも努力もせずに、なんとか入った会社にしがみついているだけであって、そりゃあそんな人の人生が甘いわけないですよね〜。
    行動すれば、甘い果実は得られるのです。無思考に耐えているだけの人が報われるわけが… ->
  • 資格で1番役に立ったのは囲碁初段です、ネタになります。逆に言うとそれくらいのものです。資格15個持ってる俺が言うんだからたぶんそう ->
  • 実家最寄り https://t.co/bFCqd3jmYY ->
  • 株式会社ビットコインってなくね?作ろうかしら。うそです ->
  • 今アプリを85本リリースしてたら

    『わーすごーい!』

    って言われるけど、
    100本リリースしましたって言ったら

    『こいつ他にやることねぇのかよ、きもーい!』

    って言われないかな ->

  • @yunico_jp ビビの縄跳び疲れたよ。。。 in reply to yunico_jp ->
  • てかアレや。あと15本アプリリリースしたら100本やないか。。。 ->
  • ちょっくらiPhoneXのアレもかねて、週末までに1本iOSアプリリリースするか。 ->

2017-09-19 のTeccoが気になったニュース


2017-09-18 のTeccoが気になったニュース

  • RT @tomo1560_: webエンジニアがやっていること
    twitter https://t.co/3525vEAFrl ->
  • さすがにほぼ見てないサロンに7000円払い続けてるのアレだから整理するか。。。 ->
  • RT @10anj10: 婚活相談受けてると女性にとって裕福の定義が「自分は専業主婦、子2人を中学から私立に通わせ、年に1度は家族旅行して都内のマンション買って住む」になってると思うんですが、年収1000万だとかなりしんどいのです。でも上の条件から「専業主婦」を抜くだけでかなり… ->
  • RT @tatsunoritoku: カップヌードルの謎肉の正体は大豆。46年目の真実に涙。 https://t.co/2hHtOiBZXz ->
  • RT @bigstonebtc: 年収1000万が高収入層になってるのが寂しいですね。
    シリコンバレーだと新卒でも1500万とのことで、1000万は低収入クラス・・・。
    いつの間にか差がついたものです。 https://t.co/BOkECYWw0a ->
  • RT @koogawa: “挨拶だの懇親会だの勉強会だの参加すべきか迷っているぐらいなら、さっさと家に帰って本を読むなりコード書くなりブログ書くなりして発表資料でも作ってどこかで発表する準備をすれば良い” / “エンジニアリングや研究開発について思うこと…” https://t… ->
  • memo
    https://t.co/kiyhkeMxxK ->
  • RT @taka_katsura: VALU代表が語る。“YouTuberヒカル騒動”の真実 https://t.co/WNXlpqmjmM ->

2017-09-17 のTeccoが気になったニュース

  • 最近TouTubeを見る機会がどんどん減って、まさかのAbemaにちょっと流れてきてる ->
  • RT @bigstonebtc: 結局JPモルガンは昨日の暴落の底でビットコインを大量購入していたことがバレたようだ。大手銀行のビジネスモデルは、モラルはないが違法ではない方法で、情弱のポケットから自分たちのポケットにお金を移動することだというのに、そろそろみんな気づいてほしい… ->

2017-09-16 のTeccoが気になったニュース

  • 台風のおかげで高速道路が超空いてるという ->
  • RT @oip1205: JPモルガン氏はこれだけビットコインは詐欺だなんだっていっておいて自分も今回の暴落の底で買ってるなんて、インチキ野郎にも程があるよね https://t.co/bMGvOHNQdz ->
  • RT @takapon_jp: 不謹慎厨うぜえな。こういうやつらが戦争に導くんだよな
    安田大サーカス・クロちゃんの投稿に「不謹慎!」の声殺到 その理由は…(しらべぇ) – グノシー – https://t.co/rbxzjeLEia ->
  • RT @huuka_u_u: ←昨日 今日→ https://t.co/Ze2ZJd7xap ->
  • 最近会社が楽しすぎて個人開発が進んでいないので会社をもう少し楽しくなくさなければ(違う、そうじゃない ->

2017-09-15 のTeccoが気になったニュース

  • @funnythingz むりげ感パないww in reply to funnythingz ->
  • RT @huuka_u_u: 日本人のリバすごすぎ笑 #BTC https://t.co/ZXMo96gP8k ->
  • RT @makkuro_ankoku: 金を稼いだな?金払え←所得税
    金を使ったな?金払え←消費税
    金を遺したな?金払え←相続税
    そこにいるな?金払え←住民税

    ふるさと納税くん「お金くれるの!?じゃあ僕のところのこれあげる!!」

    がわ"い"い"な"ぁ" ->

  • @funnythingz あれ、いつ開始? in reply to funnythingz ->
  • RT @tkatsumi06j: 「 最も貧しい人たちを国は援助すべき」と問う米シンクタンクの国際調査結果。これに「完全に同意」と答えた人間が10%台(15%)を超えなかったのは、日本人だけだった。しかも「ほとんど同意」も59%で世界最低。
    凄いぞ現代日本人。
    https:/… ->
  • 了解です!ありがとうございます!! https://t.co/6c69yOw7MA ->
  • RT @zibumitunari: もう何も恐くない。必ず勝つ。

    #関ヶ原2017 https://t.co/duk9eINrwd ->

  • RT @ochyai: ビットコインが下落したからってミサイル撃つんじゃねえ ->
  • お風呂入ってる間に暴騰しとるやん ->

2017-09-14 のTeccoが気になったニュース

  • うぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーい ->
  • 2年くらい会社であだ名で生きてきたので名前を呼ばれると違和感しかない ->
  • 未だにアンサーくんクッキーを持っているのは僕くらいなのではなかろうか https://t.co/Cs3fU64AYP ->
  • あとみ https://t.co/yzVqyQr2Rq ->
  • 初めてライブで聴いた時も思ったけどシドのone wayは聴いてるだけで笑顔になる曲だなー ->
  • RT @zozi009: 何だ!?何が起きている!? #ミクダヨー #zozi撮影 https://t.co/urUMrbgWMc ->
  • ビルドした? https://t.co/AX23Cts1ET ->

1 2 3 4 5 6 80