2016-09-23 のTeccoが気になったニュース

  • 今から家でワインボトルあけよう そうしよう ->
  • ぬがーのイースターエッグなんか頑張ってるなw ねこあつめか https://t.co/FFJgPvVarR ->
  • RT @IoryHamon: 作品の説明をいちいち求めてくる人への回答はまさにこれ感ある https://t.co/mlGlfipYvG ->
  • RT @kazu_fujisawa: たとえば、ベッキーが誰と不倫をしてようが、別に自分の損得にはまったく関係ないのに、あんなに怒り狂う人が多いって、すごく面白い現象なのよ。どうやら、人間って、道徳的に他人を糾弾しているときに、すごい快楽を感じるらしいのよね。 ->
  • RT @kensuu: 「OK」のことを「おけまる」っていいますか? ->
  • RT @All_Fiction_Vo: 元カノとのLINE見返してるとワイ惨めすぎて笑う https://t.co/Sw9jlvzGi4 ->
  • ぬがーアプデきた ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>