2017-11-09 のTeccoが気になったニュース

  • @itosho @rei_m @oydku @otukutun ちょっともくもく会やりましょうぺこ。会場はSSで in reply to itosho ->
  • 1.5年前にアプリを25本くらいリリースしてますね、って言ったらすごいね!って言われたけど、今85本くらいリリースしてますね、って言ったらキモいね!って言われる自信がある。 ->
  • @otukutun @itosho @oydku ちょっとちょっと混ぜてぺこよ! in reply to otukutun ->
  • 新アプリのリリースをDoneしました。
    iOSも来週あたりに出します。 ->
  • なんにでも「それわかるー」と言われると返す言葉が見当たらないのでござる。 ->
  • この人が僕が16年くらい尊敬している人です
    > GLAYのHOWEVER 爆笑しながら聴いたのは後にも先にもこれだけ TERU https://t.co/YRWjtkagul @YouTubeより ->
  • あいたむさんや
    > 【インタビュー】はあちゅうさんに聞いた「新しい旅のカタチ」(前編)https://t.co/1HmYrnO283 #ikyuhotel ->
  • 俺、新宿区で1番暇だよ ->
  • すげぇわかる https://t.co/SOw2MBaLXs ->
  • @wadap わろたww in reply to wadap ->
  • RT @hyuki: 一般論。とがった主張をする人は、必ず(必ず)反感を買う。多数の人の心を揺さぶる活動をする人は、必ず(必ず)反感を買う。それは良し悪しとは独立のことである。正規分布の釣鐘型を想像するとよくわかる。 ->
  • @wadap 最短5秒はありえますか?w in reply to wadap ->
  • RT @YahooNewsTopics: 【iPhone行列 モヒカン男性語る】日本で最初のiPhoneが発売された際「乗るしかない、このビッグウェーブに」という名言を残したBUTCHさん。9年前のあの日は、仕事が忙しい先輩の代わりに並んでいたという。 https://t.co… ->
  • @wadap 実際和田さんとかは何分くらいで判断とかしちゃうもんなんですかね? in reply to wadap ->
  • Lavie d'une petite file ->
  • @funnythingz 今見たら内装が変わりすぎてて同じ店かどうか判別できないw in reply to funnythingz ->
  • @funnythingz 高校時代です!!そこの駅のかつ丼屋がうまいです! in reply to funnythingz ->
  • @funnythingz 我が青春!! in reply to funnythingz ->
  • 闇か。。。 ->
  • @astapi 僕は2分20秒くらいが好きです in reply to astapi ->
  • @astapi カップラーメンくらいですね、ちょうどいいかもですね in reply to astapi ->
  • ほお
    https://t.co/4mageFORhr ->
  • 今日は上がるだろう ->
  • RT @muratagenzou: これがミスの中のミスだ! https://t.co/ED3RhkDxbF ->
  • 面接で第一印象で8割決まるって言うなら面接って5秒くらいでいくね? ->
  • @maetoo11 わろたw おっけ in reply to maetoo11 ->
  • @nekonenene つディスポイズン in reply to nekonenene ->
  • 私、腸に、メス入ってるんですよ
    #意外な真実 ->
  • お腹痛い(定期 ->
  • 明らかに知ってる髪色の人からフォローされた ->
  • 好きな食べ物は?と聞かれてホタテフライと答えたら疑問顔されましたがそんなに変ですかね ->
  • ヤバみ ->
  • 若い元気のある子と話してると早く俺みたいな人生オワタ系クズおっさんを追い越して頑張ってほしいなーと思う
    それに抗って競って生きたい ->
  • 酔った勢いで昨日頼んだシャンプーが3リットルくらいきてワロタ ->
  • @I_am_suzy どういたしまして in reply to I_am_suzy ->
  • @maetoo11 いや、誘おうかなとww in reply to maetoo11 ->

2017-11-08 のTeccoが気になったニュース

  • RT @fukuyuki: amazonからlineのクローバが「排除」されたらしいです。 https://t.co/Vv63uW35LO ->
  • @maetoo11 ごめんね in reply to maetoo11 ->
  • 主題の話を全然しなかったけど楽しかった ->
  • 濃いなー
    話が濃いなー ->
  • 11eyesは作品もイイけど曲がイイ ->
  • リトバス聴いてテンションをあげている ->
  • Tears of swanの新作財布かっこいい
    買うかな ->
  • 昼からフォアグラ ->
  • RT @koogawa: イイね! / “布団から腕すら出さずに会社を休む [Google Home] – Qiita” https://t.co/DqGhlIMcEn ->
  • RT @otukutun: Auto Layoutの気持ちもわからないのに、人間の気持ちがわかるはずない ->
  • RT @abechi0720: Re:plyリハっした!
    久しぶりにでっかいボード組んだ!
    重量やばいけど音色切り替えがらくらく〜 https://t.co/qPsRNU9yCC ->
  • @nekonenene mjk 治るまで全力で休もう in reply to nekonenene ->
  • RT @phenan: 後輩が言ってたの面白かったので。

    「Bowerって何?」
    「パッケージマネージャ」
    「どうやっていれるの?」
    「npm使う」
    「npmって何?」
    「パッケージマネージャ」
    「どうやっていれるの?」
    「homebrew使う」
    「homebrewって何?」… ->

  • 起きた ->

2017-11-07 のTeccoが気になったニュース

  • 酔ったのであげていきます ->
  • GRANRODEO、KARAOKEでいきたいね ->
  • ウォッカストレート♪ウォッカストレート♪ ->
  • ビッグマックいきたい ->
  • 酔った勢いのAmazonの購入ぶりパナイ ->
  • ノリだよね、ノリ ->
  • やっぱコンビニで酒買い足してぶらぶらくそ楽しい ->
  • ベロ酔いで公園くそウケる ->
  • 今日は酔っちゃうぞ♪
    #帰って仕事 ->
  • #焼肉 #ディナー #大久保 #本日も #焼いてます 場所: でめ金https://t.co/eKqQ3A0YgA ->
  • 相変わらず二分の一は全て外してしまう人間だ ->
  • ある案件のprefixに ‘地獄の’ が追加された ->
  • 今日のTLはみんな楽しそうで何よりだ
    俺も楽しい ->
  • Will Be King久しぶりに聴くけど神ってる ->
  • 五反田ナイトしたい ->
  • スピード出しすぎて腱鞘炎の気配がするので休憩 ->
  • ごはんはおかずが流れてきて感動してる ->
  • 大学時代につくったプレイリスト聴いてるけど割とKOTOKO無双 ->
  • すでにおもろい https://t.co/PT2Mi0u0tc ->
  • 今から花咲くいろはを見るので邪魔しないでください。 ->
  • 個人情報をたれながしまくってるなう ->
  • 魔法高校の劣等生をリタイヤしたので次何見るか真剣に考えているなう ->
  • RT @LiSA_OLiVE: 11/29発売のニューシングル「ASH」のMVが、YouTubeにて公開しました。放送中のTVアニメ「Fate/Apocrypha」のOP。今回はシドのマオさん作詞、明希さん作曲していただいたカッコイイ曲です。発売をお楽しみに!
    https://… ->
  • Songdropは死んだけどYouzeekは生きてんだ ->
  • YOUTUBEに5000円くらい課金するから広告消したい ->
  • @funnythingz 空港からなら南千歳で苫小牧行きに乗り換えれば行けます!!
    南千歳がキーです! in reply to funnythingz ->
  • @funnythingz 快速エアポートってやつと鈍行は行き先が違うので気をつけてください!
    夜までやってる飯屋はほぼないので居酒屋しかないかと! in reply to funnythingz ->
  • 妄想日記2が朝からテンションMAX ->
  • RT @ka2aki86: 大成功した場合だけではなく、大失敗した場合もその話を聞いてみたいって人は大勢いるので、その人の価値につながるようになってきている。失敗することよりも平均的であることが最も価値を発揮しにくい時代になってきてる。 ->
  • 大学の単位が足りなくなる夢をみた(定期 ->
  • 最近の俺に足りないのは間違いなく怖い話 ->
  • @funnythingz 言うほど遠くないはず!! in reply to funnythingz ->
  • @nekonenene 休もう!!全力で! in reply to nekonenene ->
  • tecco_masterのmasterの意味を知っている人はたぶん2人くらい ->

2017-11-06 のTeccoが気になったニュース

  • 素晴らしく平和にタスクが終わったので今から遊ぶわ ->
  • アカンね
    > マイクロマネジメントとは。やたらと部下に干渉してくる上司には要注意です。 https://t.co/YJZlBQQXhp ->
  • ちよくんプロジェクト!南原さん選ぶって俺の好みわかってんだろw
    > 日本を“チャレンジする大人”でいっぱいにしたい!三十路祭りでマネーの虎をもう一度 – クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/nYTxvo6s5u @campfirejpさんから ->
  • @I_am_suzy 僕は普段から自虐しかしてませんよ。 in reply to I_am_suzy ->
  • 最近自分のアプリのKPIが良すぎて逆にやる気が起きない。

    貪欲に生きよう。 ->

  • @I_am_suzy 大丈夫です。キラキラ広報みたいな素晴らしい方が私みたいなゴミ人間をフォローしているわけないので。 in reply to I_am_suzy ->
  • キラキラ広報かもん https://t.co/XTNPcxyJPN ->
  • RT @nanpa_kokoroe: 「誰と付き合うか」も大事だか、
    「付き合わない人」を明確にすることも大事。

    時間は有限。

    人の時間を奪うような人間や、メンヘラっぽい人間とは徹底的に距離を取る。

    @takapon_jp #多動力
    https://t.co/j8RDHo… ->

  • ハーマンはイケメン ->
  • そっこー、一つ仕事を片付けたのであと2つ成敗してやるお ->
  • Kotlin歴3日なのにKotlinのレビューしてる
    Kotlin力足りない はよやらねば ->
  • さて、コードレビューせねば。。。 ->
  • ふむ
    iPhone Xの有機EL、「焼き付き」は大丈夫? Appleがサポートページで言及 https://t.co/Abl88EHgs0 #SmartNews ->
  • RT @takapon_jp: 3人がとても現場でイキイキとしていたのが良かったよ。自由って大変だけど楽しいよね。
    「72時間TV」元SMAP3人と森且行で「視聴者数6000万人」キー局真っ青 (デイリー新潮) – https://t.co/0e7VP56T0h ->
  • あれま
    https://t.co/3zNuCI4j1y ->
  • 巫女は正義 ->
  • 眩しくて 優しくて 切なくて 温かい 恋しくて 愛しくて
    でもそれだけじゃない
    苦しかった 悔しかった 悲しかった 若すぎた ->
  • 上杉さんは神
    https://t.co/dFPQELdGdW ->
  • RT @tanjoin: 印鑑探すの面倒だからこの世から印鑑全て消滅してほしい ->
  • #渋谷 #ランチ #パスタ #の #パエリア #女子力アップ 場所: Lasbocashttps://www.instagram.com/p/BbI5i92HN3L/ ->
  • そろそろ人生タスクに対して優先度つけていきましゅ ->
  • このタイミングの会議は昼飯タイミングを失うンゴね。
    がんばろう ->
  • 「iPhone X」はどれだけ“熱い”のか? 赤外線温度計でiPhone 7と比較した https://t.co/JwFozgOKcj #SmartNews ->
  • 起きた
    友人のコードレビューをするなう ->

2017-11-02 のTeccoが気になったニュース

  • 日高屋の餃子食いたい感ある ->
  • ほしい
    > 最高級ハンコン「T-GT」とやらの実力、見せてもらおうか――約10万円のGT SPORT専用機能搭載モデルをレビュー https://t.co/8RLJZ59Crb @engadgetjpさんから ->
  • 中二病でも恋がしたい!!! ->
  • RT @meidora5n: 下の階の102号室の奴がうるせぇからSSIDを「102-uzaisine」にして2週間、 最近「202-korosu」ってSSIDを検出するようになった ->
  • 「インスタ映え弁当」静岡で発売 でも明らかにTwitter映えしてる… – withnews(ウィズニュース) https://t.co/rcVDlU6KXM #withnews ->
  • @wadap いいですね!取り込めたら音の感想教えてください! in reply to wadap ->
  • @wadap まじすか。。。
    YouTubeとかでも割と説明されてたりします! in reply to wadap ->
  • @wadap わろたw
    もうプロファイリングしてるんですか? in reply to wadap ->
  • ktkr https://t.co/gsDIuHg2fY ->
  • 魔法科高校の劣等生を強い意志で見る ->
  • 今グミ食ってんだけどグミってなんなんだろう?っていう問いの答えはよく知らない
    こんにゃくも知らない
    豆腐は知ってる じいちゃん豆腐屋
    #どうでもいい ->
  • うまくいったからアニメ見よう ->
  • RT @takapon_jp: いや、映えてない笑
    「インスタ映え」する寿司、「くら寿司」が販売 (産経ニュース) – https://t.co/vfEkdOYi70 ->
  • @chinchim4 人がやらないことをやるって経験は若いうちにいっぱいやっとくべき in reply to chinchim4 ->
  • 趣味はJsonを見ることです。 ->
  • 募金に諭吉は人生経験として一回くらいやっとくべき ->
  • RT @PUERTA_EBISU: 【 #XmasCollection

    -TrumpSuit Bracelet-
    各店舗、ONLINE STOREにてご予約、好評受付中です。ぜひご覧下さいませ。

    #プエルタデルソル #プエルタ

    BR1139
    https://t.co/… ->

  • RT @nobi: これ、税金のダメな使い方の手本を見せつけながら(一般にAndroidアプリの方が開発/テスト/サポートが大変でコストかかる)「それでも税金払え」と言う忍耐力のテスト?
    スマホで確定申告可能に 国税庁、iPhone非対応:日本経済新聞 https://t.co… ->
  • 僕は普段爆音の上にイヤモニで音楽聴いてるので何にも聞こえてません
    ごめんなさい ->
  • RT @ihayatobot: 【起業に失敗する人の特徴】
    ・綿密な計画を練る
    ・最初に思いついたアイデアに固執する
    ・いきなりチームを組もうとする
    ・競合他社を敵対視する
    ・プライドが高く、前言を撤回しない
    ・勉強する時間を取らないので、時代遅れになっていく
    ・地位や金銭報酬… ->
  • 僕らは覚えている
    内緒の暗号も
    放課後にしかない
    茜の空も ->
  • いくらなんでも77はやばい ->

2017-10-31 のTeccoが気になったニュース


2017-10-30 のTeccoが気になったニュース

  • @wadap むずかしそうですよねアレw in reply to wadap ->
  • @chinchim4 最高すぐる in reply to chinchim4 ->
  • Kemperに一票 https://t.co/GXk08steJJ ->
  • @wadap うぇーい、りょかいでっす!!! in reply to wadap ->
  • @wadap おーちょっと拉致れる人見つけて連絡しますー
    チケットは和田さんに頼めばいいですか? in reply to wadap ->
  • レスポールだと!行こうかな https://t.co/ZJB0b9lQbE ->
  • ハロウィンでゴミいっぱい出るだろうから、禁断ボーイズの復活が待たれる。 ->
  • 今日は会議ラッシュで疲れる予定 ->
  • そろそろHeaven's feel見に行かなきゃ。。。 ->
  • ✕忙しくて勉強する時間がない
    ○勉強しないから忙しい ->
  • そろそろ旅館で怖い話&恋バナNightの計画を立てねば。。。 ->
  • @ShinsukeKomatsu まぁこまっつーとのアレは楽しいからうぇるかむ in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • 黄身を守るためそのために生まれてきたんだ
    #らいおんハート #替え歌 #白身ハート ->
  • @nekonenene たぶんクリアするのは2019年くらいになりそうw in reply to nekonenene ->
  • @nekonenene だいじょぶ!俺もドラクエ1割くらいでストップしてるし
    Switchのゲームなんて未開封ばっかだしww in reply to nekonenene ->
  • RT @tokoroten: エンジニアの採用を強化した結果、エンジニアのほうがBizができるようになっちゃって、
    頭の固いBizを騙すために、あれやこれや裏工作するというのが横行する。
    絶対に成功するA/Bテストもこの一つ。

    エンジニア->Bizのルートを作れば、今のBiz… ->

  • わろた
    あれも長いよねw https://t.co/I6PECIwmgr ->
  • 安定のゲット https://t.co/VSrNIpJY6c ->

2017-10-29 のTeccoが気になったニュース

  • 最近、ながらすぎるので仕事するかゲームするか美味しいもの食いに行くか旅に出るか、はっきりさせていこう。
    効率悪すぎる。

    そして自分に必要のないタスクは全力で潰そう。 ->

  • インターネット繋がらないと死の危険を感じるよね。。。 https://t.co/vhS52WUQLt ->
  • 最近いろんな人とやってて楽しいけど、自分のクリエイトの時間がとれなくなってきて悲しいから減らしていきたい。
    同時に受ける仕事は3つ以下に抑えるべきだと感じた。 ->
  • くまさんとゆにこさん被るのはデフォだと思ってる勢 https://t.co/DNf4kCOMxo ->
  • @mogmet ハイスタ。聴くか。。。 in reply to mogmet ->
  • いろいろ思い出しちゃう曲 https://t.co/s6QN4A1HtM ->
  • @mogmet Google homeの中継役かなw in reply to mogmet ->
  • @mogmet それも買った
    あとprota s in reply to mogmet ->
  • @mogmet 何持ってるか知らんわw in reply to mogmet ->
  • 負けない!!買い増ししたんだからね!!! https://t.co/ZBoo4JMxXm ->
  • @mogmet 逆になんかくれw in reply to mogmet ->
  • GRANRODEO聴いて元気出してる ->
  • 俺的にプラスティックメモリーズトップ5乱入きたかもしれん
    声漏れるくらい泣いたの久しぶりや
    エンジェルビーツの8倍くらい泣いた
    泣きすぎて頭痛いなう

    これは見るべきやつや ->

  • アイラぁぁぁああああーーーぁぁーー(`;ω;´) ->
  • Google homeでディスプレイ消せてnetflix操作できて音楽聞けて電気も消せてあと何ができればイケてるかを必死にかんがえている ->
  • 号泣なう(2回目 ->
  • 号泣なう ->
  • ずっと涙をためながらプログラミングをしている
    これまじやばいやん 名作すぎる ->
  • K6000 Plus買ってしまった。。。 https://t.co/MVxBktcgUB ->
  • Google play music専用機としてiPhone5s使ってるけどバッテリー死んでるから、OUKITEL K10000買おうかな。
    スマホ多分17台目。 ->
  • 真剣に見てなくてもプラスティックメモリーズ泣ける ->
  • @mogmet お互い合わせれば最高感あるなw in reply to mogmet ->
  • @mogmet いやいやこのアナログ感最高だろww
    全端末対応できるぜ in reply to mogmet ->
  • ギリギリスーパービールクズ間に合った。 ->
  • おーーGoogle Homeでディスプレイ消せる
    いつも寝る前消すのめんどいので、これは便利や ->
  • @mogmet おーそれはイケてる。まー頑張ってスマートハウス化しよう in reply to mogmet ->
  • @mogmet 電気ってそれ対応のやつ買ったの?
    俺はMicroBot Push頼んで、IFTTTとGoogle Home連携させて電気つけようとしてる。 in reply to mogmet ->
  • @mogmet あ、あれ買ったんや。昨日調べてた。
    なんかおもろいことできそう? in reply to mogmet ->
  • ぼくもアプリ80本出したので、乱発組で一緒になんかしたい感あるw
    > 前回の記事がバズって思ったこと – 考えすぎてしまう人のブログ https://t.co/1kRwy2f9ki ->
  • いいね!
    > 【7年かかった】19歳から7年、1人で30個のWebサービスを作り一発当ててもう働く必要がなくなったので振り返ってみる – 考えすぎてしまう人のブログ https://t.co/VfaRNjslTz ->
  • おおおおお映画やるんだぁああ
    りっかぁぁああー https://t.co/Gq1nGjb2NS ->
  • あーーーーーーやっちまったーーーーーくそぉ。。。 ->
  • もうだめだ ねようとDS閉じた瞬間にお仕事のめっせ
    まー楽しいんだが、今日はねるねw ->
  • 「脱出ゲーム 義務教育からの脱出」
    ていう、とてもセンシティブなタイトルをおもいついた ->
  • つまり朝起きて電気ついてたら、寝てる間に誰かがただいまって言ってるっていう意味がわかると怖い話がうまれるのか。。。 https://t.co/aghyvVGpjB ->
  • 家の電気の自動化のためのハードウェアが発送されたようだ
    これでただいま言ったら電気つく生活見えた ->
  • あいのりとか第一回から全部見てたわ ->
  • さて、仕事を片付け、真夜中電気を全て消して戦場へ向かっております
    しかしねむい ->

2017-10-28 のTeccoが気になったニュース

  • あたし囲碁初段 https://t.co/SDLg8cKjgC ->
  • せっかくGoogle Home買ったし家の電気自動化するか ->
  • めも
    次の髪色は前髪だけ赤×ピンクでベース黒

    たぶん忘れるので誰か覚えといて ->

  • RT @shao1555: 外国人が助けを求めるボタンだけど、日本語しか書いてない https://t.co/wLyEVH63IW ->
  • @kuronekopunk うまそー in reply to kuronekopunk ->
  • RT @togemaru_k: 「普通は黒髪で生まれてくる」と担任に言われ、黒染めを強要された女子高生に取材しました。祖父がアメリカ人だと説明しても、理解されなかったそう。裁判を起こした生徒のことは「他人事に思えない」。悔しさをにじませながら、話をしてくれました。
    https:… ->
  • 夏を乗り切ったので髪を暗くしております ->
  • 10分で決まっちゃいました https://t.co/di2WWbTHz7 ->
  • #googlehome #衝動買い
    2台買ったので1台欲しい人いれば1万で売るので教えてください(新品未開封 https://t.co/nHUecXrIJB ->
  • #ラーメン #つけ麺 #大久保 #まさかの #3週連続 #なう 場所: つけ麺生誕60周年記念 大つけ麺博プレゼンツ つけ麺vsラーメン 本当に美味いのはどっちだ決定戦https://t.co/8N1HdzKm38 ->
  • RT @1abtabt: マジで腹痛いw https://t.co/p7jvfqIsQY ->
  • 人が多すぎる つらい ->
  • つらい 寝よう ->
  • 酔いすぎていろいろアレ ->
  • ぜひお願いします。 https://t.co/kJ40x0KzCH ->
  • めっさ酔ったけど仕事しちゃうぞー ->
  • 気まぐれで今朝集めたのに10人くらい集まってくれてありがたかった
    今後ともよろしくお願いいたします ->
  • 人生についてカタリアイスギテこんな時間
    すまんな ->
  • ゆるぼで10人くらい集まったんです感謝 ->

2017-10-27 のTeccoが気になったニュース


1 2 3 4 5 6 7 85