2018-08-18 のTeccoが気になったニュース

  • 今日初めて外に出たけど寒いし ->
  • RT @yukihiro_matz: 軽減税率といい、改元といい、サマータイムといい、IT 業界を苦しめたいか、生産性を高めるのを阻害したい勢力が政治をコントロールしている陰謀論を信じたくなるな。 ->
  • aikoのライブ行きたい
    https://t.co/JuoIrD9wBM ->
  • @maetoo11 それは選べないかもしれんなー in reply to maetoo11 ->
  • @maetoo11 Amazon echo spotでできるよ in reply to maetoo11 ->
  • たぶん海外10カ国くらい行ったけど来年末には20カ国達成したいな ->
  • 朝からぶっ続けでやっていたら右手に腱鞘炎の気配がしたのでもうやめます in reply to tecco_master ->
  • 朝からJAVAを書いて、Kotlinを書いて、HTML書いて今に至ります ->
  • @otukutun それそれ てっちゃんが一番苦手ww in reply to otukutun ->
  • だいきくんで初めてテラハで泣いた ->
  • RT @Tockn_inthebox: 3秒でわかるステータスコード
    #voyage_intern https://t.co/LoiuT9ETHn ->
  • いくいく https://t.co/eXKHXWftxu ->
  • 今から広告の調整したら多分3:30になるんだけど、明日にして映画でも見て寝よう
    ってなるのが30代 20代は余裕だったのに ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>