2018-11-06 のTeccoが気になったニュース

  • 3年ぶりにキヤノンの同期と飲んでるけどお互いオススメアニメを勧めすぎて消化すでにできなさそう ->
  • RT @Morian_invest: 【悲報】Youtubeの再生単価が激減…1再生0.01円に https://t.co/IsBDcxG3HZ ->
  • RT @fukuyuki: Bitflyerのセミナーに来ているけど、ブロックチェーンのグローバル市場300兆円とかいうてる。どうみてもおかしいやろ。適当すぎるw すべてのDBの市場を全部入れてるんだけど、ブロックチェーンでなくてもええものが9割で引いてる。 ->
  • @ShinsukeKomatsu やっていいよ in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • ゆるぼ
    ヴェノム見に行きたい人 ->
  • @pirori3182 でも買ってやっぱ要らんって言われたら悲しすぎるから評価システムと直結びしないときつい感もあるな in reply to tecco_master ->
  • @pirori3182 そうなんだよね
    一番ローコストだとメルカリが最初から専用出品で出して貰う権利を買うみたいな感じかしら in reply to pirori3182 ->
  • 10カ国くらい行ったけど、今のところフラーっとくるには、韓国トップレベルなので近いうちまた来るかと思う ->
  • RT @LINEjp_official: 忘年会の欠席理由4選。
    #忘年会LINE https://t.co/460WsDvu0V ->
  • 海外に旅行中の現金余ってる人と現地で買ってきてほしいものがある人をマッチングさせるプラットフォームOMIYAGEを思いついたので作りたい

    需要は知らん ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>