2018-11-21 のTeccoが気になったニュース

  • @hatone もう絶版でプレミアついてメルカリでも10万くらいで取引されてるんだよね in reply to hatone ->
  • @pirori3182 俺も昔よくあったし今もあるあるなので大丈夫 in reply to pirori3182 ->
  • RT @okuzawats: 人が人生を賭けて本気で婚活をしているというのを笑うというのが本気でわからないんだよな ->
  • うわー飛行機遅延2時間はきついー ->
  • 今年の末は久しく会ってない人と会う週間にしたいので久しく会ってなくて飯か飲み行きたい人はテキトーに連絡ください ->
  • いろんなところに行ってとても楽しいし刺激になるんだけど
    完全に自分用に最適化された自宅が好きすぎて大体どこにいても
    「おうちはどこー」ってなる ->
  • RT @azuki_yui_: 授業中にこっそり話しかけてくる関西女子 https://t.co/XMYmAWWaoB ->
  • @kuronekopunk まじか 知らなかったわー in reply to kuronekopunk ->
  • @kuronekopunk え、まじで in reply to kuronekopunk ->
  • 入出国で70%の確率で絡まれる僕ですが、バリの帰りは金属検査のあとガタイの良いアニキがネックレスを掴んで、Very goodとセクシーに言われて惚れました

    現場からは以上です ->

  • バリの空港でシャワー入ってスッキリ
    飛行機乗る前のシャワー素晴らしいな https://t.co/F1xfRhHIPa ->
  • バリにつくとこのタクシー勧誘を断り続けなければなりません https://t.co/J4cQH9WQva ->
  • インドネシアにいると脳の半分が暑いで埋め尽くされるのであまり思考ができない ->
  • 僕も、日立にいましたよね?とかニコンにいましたよね?とかソニーにいましたよね?

    とか未だに聞かれるけど、ちげーよ、キヤノンだよ

    って良く言うのであんまりPrefixは覚えられてない気がする in reply to tecco_master ->

  • フリーになって仕事もらえなくて困ってる人に、どうやって仕事の依頼とか来るんですか?って聞かれるけど

    ○○社の☓☓さんみたいに認識されてると、Prefixが強すぎて辞めた瞬間相手にされなくなってしまった事件をいくつか見たので

    P… https://t.co/fKyJnBzUGx ->

  • おぉ、まさかのVR https://t.co/6q5xQMpF4o ->
  • これはアツい https://t.co/iSAM9kLNtO ->
  • 日本に帰ったらとりあえずラーメン食いに行くわ ->
  • AndroidX対応が瞬殺で終わりすぎて仕事した気になってしまうよ ->
  • RT @riririnchan1111: ちょっとこれはヤバイ
    Contents fill
    #AdobeMAXJapan https://t.co/qLHpbBqWr8 ->
  • @wadap それそれ
    目の前でロブスターがバーン! in reply to wadap ->
  • @fushiroyama ビザ。。。大変だ。。。 in reply to fushiroyama ->
  • まじか めでてぇ
    また串カツ食い行こうな https://t.co/ev7nCaM92d ->
  • @fushiroyama バズってる!!Twitter転職のチャンス!! in reply to fushiroyama ->
  • RT @fushiroyama: 最近届いたお祈りメール「残念ながら」じゃなくて「幸運にも〜」から始まってたのでおっ!と思ったら「幸運にも我々は他に優れた候補者を見つけたので今回は〜」と続いてて英文学を感じた ->
  • RT @peroyuki_: さっきBTC価格を見た時の感想 https://t.co/wHThq0TvSf ->
  • メールなんてなくなればイイ クソすぎる
    って言ってるけど
    一番頭使わなくてもできるタスクがメールチェックだったりするので
    最近脳を休ませる意味ではちょっと大事かなと思ってる

    つまり今頭使えない ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>