2018-12-21 のTeccoが気になったニュース

  • @aiaiueo まじか おかしいな in reply to aiaiueo ->
  • @wadap @ryokotmng クイーンサイズだと縦じゃなくて横でも寝れそうw in reply to wadap ->
  • @ryokotmng つまり幸せ仲間 in reply to ryokotmng ->
  • 一人で寝てるから一つでええんやけど、枕を最近3つにしたらけっこう幸せになったので一人一個という当たり前の概念をぶち壊したら実は幸せ説ある気がする ->
  • 自分へのクリスマスプレゼントを買いました
    #どうせやらない https://t.co/L2XfBSFaQq ->
  • 国内の飛行機ってパスポート必要ないか調べるくらい最近海外しか行ってなかった ->
  • スマホアプリ開発サロン(仮)を作ったのでスマホアプリ開発に興味ある方は気軽に参加してください。初心者・未経験者歓迎です。
    https://t.co/fdrjQ581Pt https://t.co/SQigwkyIF8 in reply to tecco_master ->
  • RT @kaeru_nantoka: げきつよ人材を年収3000万で引っこ抜いてやってもらえば数ヶ月で終わることを、年収3〜400万で雇える人間を10数人集めて何年もデキナイヨデキナイヨしてるのがJapanese Traditional Companyだと思う. ->
  • 動画の内容よりWinの仮想ツールそんなせんやろってとこが気になったw
    https://t.co/lT8GpI1nrn ->
  • @ryokotmng 今からなろうよ in reply to ryokotmng ->
  • クリスマスの予定が仕事で埋まっていって私は幸せです、はい ->
  • @maidol_28 意識低い系コミュニティなので大丈夫!申請しといていただければ! in reply to maidol_28 ->
  • Facebookで身分を明かしたくないという人が数名いたのでその場合はそれっぽい別アカウントを作成して申請していただければと思います。
    一応オープンに参加できる状態にしたのでアンケートでTwitter IDいただいた方もこちらのURLから申請いただければと思います。 in reply to tecco_master ->
  • @2zn01 むしろこれから作る人向けな気もするので大丈夫です! in reply to 2zn01 ->
  • スマホアプリ開発サロン(仮)をFacebookグループにて作成しました。
    入会したい方はグループに参加をクリックしていただければと思いますー
    https://t.co/fdrjQ581Pt in reply to tecco_master ->
  • @atsuco_02 あれなんだよね、非エンジニアもいるみたいだからSlackはきつそうなんだよね in reply to atsuco_02 ->
  • @atsuco_02 あっちゃんだー
    もちもち in reply to atsuco_02 ->
  • @nabettu あ、嬉しい!!どぞ! in reply to nabettu ->
  • @wadap 入会しますか?w in reply to wadap ->
  • こちらとりま作りたいので、僕とすでにFacebookで友達の人いれば誰でも良いので教えてください(誰か招待しないとFacebookグループが作れない in reply to tecco_master ->
  • クリスマスの予定ができた
    > 【12/25】一緒に病みます(;;)❤️クリスマス悩み相談【50円/1時間】 を購入しました! https://t.co/gApwAcsVEY #BASEec @pascarrrさんから ->
  • @fushiroyama ありがとうございます^^
    楽するために努力するのがエンジニアですからねw in reply to fushiroyama ->
  • @fushiroyama 個人でデザイナーとかいないときはこれ使えばアセットなしで大体作れるので便利です!
    少しでも役に立てて嬉しいです☺️ in reply to fushiroyama ->
  • iOSはよく書くのですが、本業のAndroidの記事を珍しく書いてみました(といってもライブラリ紹介だけど
    https://t.co/foU4bNwgRg ->
  • @panda_blog_1234 江戸幕府の将軍様に言ってもらえるとは自信が湧きます! in reply to panda_blog_1234 ->
  • RT @wadap: いいじゃんそのサロン https://t.co/HUa1SLCVWv ->
  • 無料で独立して数十万稼ぎたいけど、何を聞きたいかわからないし、Facebookアカウントは持ってないし新規作成する気もない

    だと、そもそも僕のやる気が死ぬので対象外にさせてください。すみません。 in reply to tecco_master ->

  • 【一部修正】
    アプリ開発サロン(仮)やるならFacebookグループでやる予定ですが、Facebookでいけますか? in reply to tecco_master ->
  • 今回のあいのりの海外の動画の提供元がジョーブログですごい ->
  • @sne_tenko ありがとうございます〜
    いい感じでできる方法を考えます〜 in reply to sne_tenko ->
  • 年末年始の栄養を確保しました https://t.co/X6nJVd6Rm7 ->
  • RT @shin_R25: 「『コンスタントに相手の期待値を超えていく』ための習慣が、メモなんです」

    現在もっとも勢いのある起業家・前田裕二さんの躍進を支えているのが、「オリジナルのメモ術」。

    なぜそんなにメモを取るのか? めんどくさくないのか?
    前田さんを直撃しました… ->

  • RT @appmarkelabo: ライブ配信アプリ売上ランキング ほぼ2018(国内)

    1位 SHOWROOM(45億円
    2位 17 Live(24億円
    3位 ふわっち(13億円
    4位 ツイキャス(9億円
    5位 LINE LIVE(8億円
    6位 DokiDoki(7億円
    7… ->

  • RT @saebryo: 今日の夕方ニュースで日本が空母を持つことが許せないみたいなことを言ってた。

    酷かったのはその流れの中で、中国と日本の防衛費が出て来たんだけど、

    日本 5兆2600億円

    中国1兆1000億元

    と書かれていた。

    なぜ(円)で統一しない?そんなに日… ->

  • プライベートで開発しないとダメってことは全然ないんだけど、プライベートでもつい開発しちゃう人は好きでやってるので優秀な場合が多いのは事実
    #個人開発はいいぞ https://t.co/PFNJGsjpEe ->
  • クズなので安心してツイッターやっていこう https://t.co/sVfTACT79h ->
  • RT @pascarrr: 私「今日の予定は?」彼氏「20時からイベントの打ち合わせ」 「どこで?」「渋谷」「何時まで?」「終電くらい」「今日新宿で忘年会あるから、終わったら渋谷で待ってる」 「んー」「(これはうざいから、先帰ってて言われるやつ)」 「場所、新宿に変えるね、一緒… ->
  • バンド仲間と話すとバンドやりたくなるので危険
    やるかー ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>