2018-12-27 のTeccoが気になったニュース

  • 来年春当たりに人を雇わせていただくかもしれないので、週2,3くらいで緩く雇われたいサーバエンジニア(Firebaseやりたい人)、アプリデザイナーの人で気になる人は気にしておいてください ->
  • ゾンビランドサガまさかのスーパー泣ける展開やないか やばい ->
  • 支援。興味ある方はぜひ! https://t.co/BWeg5RHODY ->
  • 今回のあいのり最高すぎる ->
  • あいのりのユウちゃんの告白可愛すぎやろ ->
  • RT @KinotoGaea_scl: 縦×横にこだわるなら
    ∫_0^2√2 2xdx+∫_2√2^7√2/2 4√2dx+∫_7√2/2^11√2/2 (-2x+22)dx
    だろうなぁ← https://t.co/EGqzt1DCO0 ->
  • けいおんってやっぱ最高だよな ->
  • @atsuco_02 おお、なんかイケてそう
    俺シャンプー5種類置いてて気分でかえてるw in reply to atsuco_02 ->
  • @atsuco_02 なにつかってんの? in reply to atsuco_02 ->
  • RT @kitaaaa_kitsune: 僕には才能なんてありません。
    でも、プログラミングを理解した時に少しだけ楽しいと感じました。
    そのまま続けただけで、プログラミングは僕の人生を大きく変えてくれた。
    少しでもプログラミングに楽しさを感じた人は、そのまま突っ走ると人生豊かに… ->
  • RT @vivinbone_oki: これくらい正直でありたい。 https://t.co/JcDoVvodiu ->
  • 久しぶりに飲みすぎたので体調がアレ ->
  • それな https://t.co/TCUlywJ2yT ->
  • RT @kodaibot: 大物アーティスト達が
    『ひまわりの約束』を
    ハモった時のこと妄想してみた。
    #ぼっちアカペラ https://t.co/2lTsDUqVi3 ->
  • RT @fukuyuki: 来年、スーパー不景気になるけど、QR決済サービスはよっぽどポイントとか特典つけないと使う人は減ると思う。使えるお金が少ないのに、日本だと決済サービスにチャージされると使われる先が限定されるからね。メルペイがんばれー。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>