2019-01-30 のTeccoが気になったニュース

  • 今日もスタートアップの相談を受けてた
    毎回参考になったと言ってもらえてすごく嬉しい

    ちなみに飲み代はタダだ
    ボクもすごく嬉しい ->

  • @ryokotmng えへへ in reply to ryokotmng ->
  • @atsuco_02 よぉ in reply to atsuco_02 ->
  • 基本的にポニーテールは否定派ですが、セイバーさんはまぁ許せるけど、おろしてるほうが好きだし、ツインテール推しとしてはツインテールのセイバーさんも見てみたいです
    #どうでもいい個人情報を言う ->
  • あ、やばい いく ぜったいいく

    このセイバーさんやばすぎるのでミストグラフで発売してください お願いします https://t.co/i29UTWuYRu ->

  • 96猫って143.2センチしかないのか。いかに低身長好きな私といえどなかなか会ったことのないレベル。。。 ->
  • @wadap 電池悪いのかな?と思ってエネループProにして様子見中。。。 in reply to wadap ->
  • @wadap なんか調子悪いとき一日4,5回起きます、ワシのも in reply to wadap ->
  • RT @yasana4: 本日のランチ情報です。
    今日は金髪お兄さん達と。
    @kuronekopunk @tecco_master https://t.co/QEhkPY8Yql ->
  • 髪の毛ぼっさぼさww https://t.co/xgoIfKY9Sk ->
  • ちょっと燃料補給に https://t.co/itrErpslbJ ->
  • @haguhoms ノシ in reply to haguhoms ->
  • 池袋に飛行機のファーストクラスを疑似体験できる場所ができたらしい 誰か行こ
    https://t.co/7CnQzGRDw7 ->
  • こうゆうところのアプリって中の人がパワーポイントで作って、そのデザイン(と呼んでいいのか)通り寸分狂わず作れって案件ガチであるのですごいよ https://t.co/yeJQcYmjxm ->
  • RT @kuronekopunk: この人もランチに来るよ(なんかアプリ制作のすごい人 https://t.co/GILN0ULd91 ->
  • 元々働ける場所多いタイプで今もオフィス3つくらい(使ってOKと言われてるとこはさらに3つくらい)あるんだけど、さらにそこから3つくらい増えそうで働ける場所10個とかあるとすげー楽しくなりそうでwkwkしてる ->
  • ワイ行くので、行きたい人いたら一緒にぜひー https://t.co/f529sR0xf0 ->
  • @kuronekopunk いいよーほか誰かいたらみんなでしたいー in reply to kuronekopunk ->
  • @kuronekopunk ほお in reply to kuronekopunk ->
  • メンタリスト DaiGoと
    アーティスト DAIGOが
    売れてるから

    エンジニア daiGOの
    ポジション取りたいけど俺は

    エンジニア Teccoなので
    ちょっと難しい

    #寝ろ ->

  • @kuronekopunk えへへ in reply to kuronekopunk ->
  • 早起きしすぎた ->
  • そろそろビルボードにラリーカールトン見に行かないといけないよな ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>