2019-02-03 のTeccoが気になったニュース

  • 彼氏がサイファーでした
    その後スコールを好きになりました ->
  • RT @herbio7: 彼氏が起業家でした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。

    いつも「俺はまだPMFしてないから」って浮気するし、

    俺たちはまだプレシードだからって全然大事にしてくれないとかないですよね?

    あたし何かおかしいこと言ってますか?普通の感… ->

  • @kuronekopunk 課金すればいいらしいです
    簡単でしょ in reply to kuronekopunk ->
  • @kuronekopunk 自室にブレードサーバーたててインスコ in reply to kuronekopunk ->
  • 仕事でした https://t.co/vyIvXE8iWp ->
  • @maetoo11 まえとーは違う案件だったw in reply to maetoo11 ->
  • いくら俺が非リアキャラだからって、動物園行っただけでDM一斉にしてくるのやめろww ->
  • みんな長文でいろんな素晴らしいツイートしてるけど

    彼氏はいませんでした

    で終わる人がまだ見ない ->

  • 動物園に行ってました
    ごめんなさい
    リア充になってしまって https://t.co/x6J4X87iew ->
  • RT @ykymayn_09: 元彼が起業家でした
    死にたいぐらいメンヘラこじらせました

    デート中、永遠にslackとmessenger開かれるし

    喧嘩になると「感情論はいらない」とか言われるし

    夕飯後「オフィス戻る」って言われるし。

    私何かおかしいこと言ってますか?… ->

  • RT @kensuu: 僕「ちょっと財布と相談します」

    僕の中のリクルート社員「相談するのもいいけどさぁ!おまえはどうしたいの?!」 ->

  • @okuzawats そこのスタバ大好きでよくいく in reply to okuzawats ->
  • @wadap まさにそれ in reply to wadap ->
  • ええ話やな。僕が元ボイパのプロだってことを親しい友達も大体知らない https://t.co/prahXp6Xle ->
  • 歌舞伎町でもう5杯飲んでます ->
  • RT @MEGWINTV: あとね、この機会にかっこ悪いけど言わせて

    助けて!!

    MAJIDE ->

  • RT @MEGWINTV: 41年生きた人生で一番悔しいし辛いのが今。
    自分でも信じられない。
    沈黙することが守りであって攻撃であり最善だと言うことが。。。
    全部捨てて全部言いたい。

    でもそれじゃダメ、逃げてるだけ。

    受け入れて向き合って解決して進む。

    志高く、一生賭して… ->

  • そんなツイートしてお前はどうしたいの?
    #嘘です #お疲れ様です https://t.co/E5ushsshTx ->
  • めも https://t.co/9S5i3TxdWn ->
  • エンジニアは最高にCoolでRockだと思ってる勢 https://t.co/EATvuxdpjz ->
  • 藍井エイルのDo Asカバーは最高 ->
  • 朝っぱらからウルトラマルチタスクしてる ->
  • RT @wadap: これはほんとそうで、マネージメントで頭を悩ます人の根本的な理由ってリーダシップ不足だったりする。

    とくに事業の立ち上げ期であれば、強烈なリーダーシップは管理能力よりも大事だと思う! https://t.co/J4O8F7Szfo ->

  • RT @shao1555: Suica、カードに残高を保持する仕組みなので「カードの残高情報を書き換える鍵は絶対に守り抜く」という必要がある。なので信頼できる店舗にしか鍵を渡せず小規模な店や個人はSuicaを導入できない。Alipayはサーバに鍵をおくことにして「誰でもお金を受… ->
  • 一日中開発したぁ 寝よう ->
  • 現在家にワインを常備できてなくてすごく反省している
    明日買いまくるしか ->
  • なんだかんだファイトクラブはやっぱおもろい ->
  • えへへ ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>