2019-02-06 のTeccoが気になったニュース

  • @kuronekopunk 1日10時間以上寝るの辞めたい in reply to kuronekopunk ->
  • @kuronekopunk 朝活しようかな ワシも in reply to kuronekopunk ->
  • さて、そろそろさめてきたので読書しよう ->
  • ワイの当時のバンドのギターやっぱ上手い 尊敬
    https://t.co/W1ieyUrMJw ->
  • これも公開してないけど人生音楽頑張っていた頃です。酔っているので、まぁいいかなと思って貼ってみる
    https://t.co/4kkw28lGDO ->
  • 一般公開してないけど、これ撮影が11年前なんですよ。動画エンコとか編集含め、IT技術的にも今思えばけっこう攻めてた感あるな(ちなみに本職ボーカルなのに頑張ってたTeccoさん
    https://t.co/Ht6yAuSV6V ->
  • 明日インターネットが無くなったら無職になるのでそろそろラーメン屋とか1回開業経験しておいたほうが良いかもしれない ->
  • 生活必需品届いた https://t.co/zNGubF1LgT ->
  • 最近96猫がアツイと俺の中で話題に ->
  • 最近の成長はスーパーマーケットに行けるようになったこと ->
  • ストレス解消って「Oh Rusty nail!!」って叫べば解消するよね? ->
  • @otukutun 親父と飲みたい in reply to otukutun ->
  • @pascarrr 階段降りるときやばい in reply to pascarrr ->
  • RT @rapicha_33: 小学校低学年の男の子が

    「勉強がんばるからワンチャン欲しいです」

    って書いてて、それが犬だと気付くのにだいぶ時間がかかる僕。 ->

  • RT @pascarrr: #束縛系あいうえお作文

    「あ」→「あと何分で帰ってくる?」
    「い」→「いまどこにいるの?」
    「う」→「浮気してないよね?」
    「え」→「駅まで迎えにいくね!会社の最寄りの!」
    「お」→「お家行っていい?もう近くにいるけど」 ->

  • @kuronekopunk @haguhoms みんな幸せ in reply to kuronekopunk ->
  • @kenya_00001 おぉ メッセする in reply to kenya_00001 ->
  • @haguhoms @kuronekopunk あの時まじでアレだったよな in reply to haguhoms ->
  • \(^o^)/ https://t.co/xOFF2kyC8w ->
  • @kenya_00001 右の襟足だけセクションでブリーチしたい感じ。あとは真っ黒 in reply to kenya_00001 ->
  • @kuronekopunk さすが勝ち組 in reply to kuronekopunk ->
  • @kuronekopunk 黒髪にしたらモテるらしい in reply to kuronekopunk ->
  • 五億年ぶりくらいに黒髪にしたくて後ろの一部分だけブリーチしたい。後ろだけやるのむずいから @kenya_00001 にブリーチやってもらいたい in reply to tecco_master ->
  • キンパ飽きた(定期 ->
  • 上のが犠牲が少ないと思うか、下のが5人もいるので止められると思うか、トロッコの速さがわからないので1人が反対側に逃げれば楽か、いろいろ考えられるが。

    上の1人がアクセラレーターっていう可能性を私は捨てきれない https://t.co/ypiqJSoOnN ->

  • @otukutun in 軽井沢 in reply to otukutun ->
  • @fukuyuki わかる in reply to fukuyuki ->
  • 仕事できる人ってTASみたいに正確で間違わないを徹底的に極めるタイプとRTAみたいに間違いをその場の判断で最小に抑えるパターンがあって、間違いだらけのボクは後者のタイプの方が一緒にやると楽しい感じ ->
  • RT @kensuu: 日本のインターネットサービスを加速させる上で、宇野常寛さんのような、忖度なく評論してくれて議論を深めてくれる人がいるのは本当に助かるのです。心から尊敬している。。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>