2019-03-21 のTeccoが気になったニュース

  • 12年前ですかね。つらい
    https://t.co/Ht6yAuSV6V ->
  • スーパーで晩飯の飯代300円しか買ってないのに、お酒入れてレジ行ったら3000円超えてて、若干いつも比率間違ってるのかな?って気づいた今日この頃 ->
  • RT @kensuu: 志望動機とかどうでもいい派なんでそこをつっこむ人事の人のの気持ちがわからないのですよね…。すいません。そんな人事の人たちは自分の軸とかあるんですかねぇ、、

    #peing #質問箱 https://t.co/SbXWKBfnZ2 ->

  • @ririson_jp そろそろ光合成しないといけないので外に出るわ in reply to ririson_jp ->
  • おっけーはにー https://t.co/Y3IIaC9MLo ->
  • 俺がお前のエリクサーになってやるよ
    #ffの世界でありそうな決め台詞 ->
  • かわええ https://t.co/r4TuHkQO2x ->
  • RT @IkebanaMii: Appleのキャッチコピーもここまで来るとよく分からんな https://t.co/dmaCQND5uk ->
  • UberEats頼んでカーテン閉めてPS4やってるとか完全な引きこもりじゃねえか ->
  • 早朝からAppleさんと仲良く会話したので、チョコボやります
    今日は引きこもりたいけどアキバに行くかもしれない ->
  • 早起きしすぎた ->
  • @umiremix もうfigmaしか愛せないよね in reply to umiremix ->
  • 大体標準を知りたいからゲームはどんなに慣れてるのも一旦NORMALモードでやるタイプなんだけど、なんで俺の人生はVERY HARDモードなんだろうかを疑問に思いながらチョコボやってます ->
  • 今から寝るまでチョコボやる
    暇すぎる ->
  • 帰宅。iOSなんとか早く終わらせてチョコボやるぞ ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>