2019-04-09 のTeccoが気になったニュース

  • もうこの数値だけで満足したい https://t.co/SOk2coJJOv ->
  • @yuccaaaa @noumi0k @kudo1004 mjk いくいく。

    嘘です。マジで行かせていただきたいです。 in reply to yuccaaaa ->

  • `君はロックを聴かない`かかった瞬間に

    「うるせぇ!!俺はロックを聴くぞ!!」

    って言ってる弊社平和 ->

  • MacBookはUpper Camelだよおおおおおおおおおお!!!!!
    っていう話で盛り上がる弊社平和 ->
  • RT @kyono_iyashi: エスカレーターがこわいから
    抱っこ

    https://t.co/AI8Nkcra6g ->

  • @noumi0k いいな、YOUTRUST遊び行きたい in reply to noumi0k ->
  • @rllllho けっこういろんな企業に凸したんですけど、みんな優しかったのでとりま凸するのはおすすめですw
    バンダイナムコとかおみやげいっぱいくれましたw in reply to rllllho ->
  • おいらもアタックしたけど受付のお姉さんにアポ取らないと無理ーって言われた
    でも優しかった ぬいぐるみハグしたいって言ったらくれた https://t.co/bxkpXkq7qr ->
  • てっこりん人生って言葉使いがちじゃね?って言われたけど、まさにその通りだと思う ->
  • 朝から六本木でBBQしてスケボーで買い出しする仕事仲間と会うってどんだけパリピだよ ->
  • 今何駅か人間が五感を使って把握して降りるのダサすぎるから「いますぐ降りてください!」ってGoogleに指示してほしい ->
  • エンジニアしゃんで他の職種はスーツ着たり時間縛られたり大変だね、ってマウントとってる人がいたりするけど、エンジニアは見た目結構自由だし時間もけっこう緩いよ!君もエンジニアのフレンズになろうよ!にぱぁ!って言ってたほうが楽しいし平和やと思うんよね ->
  • RT @netgeek_0915: 日本の入社式、時代が逆行していると話題に | netgeek https://t.co/kH2kJsYRJe https://t.co/FRZVesqpce ->
  • お前は生きてるんじゃない
    俺に生かされているだけだ
    #中二病 ->
  • 俺が寝るんじゃない
    世界が俺にスポットライトを当ててないだけだ

    ・・・おやすみ ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>