2019-04-24 のTeccoが気になったニュース

  • @masuidrive え?セブなう in reply to masuidrive ->
  • ホント海外って価値観変わるし、いつも当たり前に思ってることが全然普通じゃなかったり、そもそもエンジニアより必要なこといっぱいある国もあったり、自分を見つめ直すのにはすごく良くて、それでもエンジニアをやりたいならよりアクセラレーションできるからすごい良い
    つまりレペゼン地球は神 ->
  • @ryokotmng ああああ 返信がなかったので他案件分しか買わなかった
    週末からクアラルンプールなのでそっちで欲しいものあれば言って in reply to ryokotmng ->
  • 買うよね https://t.co/K74kRySanc ->
  • @ryokotmng まじか ほしい? in reply to ryokotmng ->
  • @ryokotmng https://t.co/DEutcUYmEm ->
  • RT @vctr_francais: IT後進国のために天下のGoogle様が見かねて教育プログラムを無料公開してて草。 ->
  • フィリピン社員になりました https://t.co/OOhzzgRABK ->
  • @ShinsukeKomatsu いくいく in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • @ShinsukeKomatsu まじか 今度ドライブしに行こうよ in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • 多分みんな生きてて1回は神になりたいと思ったことあると思うけど俺は13万回くらい思ったことあるよ ->
  • @arsd_ars OK, Boss in reply to arsd_ars ->
  • @arsd_ars 愛するよりも愛されたいマジで
    な人間なので正解かもしれない in reply to arsd_ars ->
  • 1時間集中して作業するぞ!と思ってスタンディング行ったら、1時間で8人くらいに話しかけられて5分くらいしか作業できなかったのは私です

    ガンガン音楽聴いて頭振ってもそれだからもう逆にダメなのかもしれない https://t.co/eppCgv272P ->

  • フィリピンの朝飯 https://t.co/aX9r24VTfE ->
  • @wadap ワイ11年前からうp主 in reply to wadap ->
  • そもそも相手の予定考えなければ当日の予定は当日決めたい派なので、毎日暇で生きていきたいよね in reply to tecco_master ->
  • フィリピンに来て3日目だけど帰ってからの予定が続々と埋まっていくのでもうなるべく入れない
    5月からは予定減らしていくつかの集中したい案件にフォーカスしてコミットしていく
    そういう意味では今入ってる予定もフォーカスしたい予定だからまーいーや ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>