2019-11-24 のTeccoが気になったニュース

  • とても怠惰な人間なので追い詰める理由を作ってくれる人たちに囲まれて生きていきたい

    がんばるぞ ->

  • RT @onraisan: よいかジェラール。
    我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。 https://t.co/yKCW900CYh ->
  • RT @faridyu: スルーしろ言う人おるけど、家ん中に毎日ゴミ投げられてみ?最初はなんも言わんと片付けるかもやけどそのうち投げ返したり怒ったりするやろ?
    有名人のSNSはゴミ箱ちゃうで?
    人に人間性問う前にまず君がしてることがなんなのかわかれ。 ->
  • お金の切れ目が縁の切れ目と言うが、縁がないからお金で切れるっていう事実をマネジメント側はしっかり意識しなければならない ->
  • 深夜に開封して歓喜してる https://t.co/4GMj67KJtA ->
  • @I_am_suzy ええよーやるかー in reply to I_am_suzy ->
  • @wadap このメーカー持ってるけど重いのが難点だった in reply to wadap ->
  • 早起き。
    もう3時くらいなら普通と思うくらいになってしまっている。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>