2019-12-17 のTeccoが気になったニュース

  • @macololidoll figma最高 in reply to macololidoll ->
  • すき
    https://t.co/ptS8YQqUtE ->
  • @frostndays たぶん意識がなくなるっていう制約によってオーラを大幅に増幅させてるんじゃないかな in reply to frostndays ->
  • 今日はChatKitと戦う一日だった
    もうこれ自前でやったほうがはやいかもなぁ〜つらいしModelの流し込みでパフォーマンスも落ちるし、View更新時のバグもあるしつらい

    つまりつらい がんばろう ->

  • @wadap わああい そのときにおすすめ漫画30選を教えてください in reply to wadap ->
  • @kyonsuke19101 てーてーてーて、てーててーててーて、てーてーてーててー in reply to kyonsuke19101 ->
  • FFの歴代武器を手に入れた https://t.co/5EQAYVpA1B ->
  • @Gong_nyaa 過去は捨てました in reply to Gong_nyaa ->
  • 最近ハンターやコナンの考察動画を見ててすごい面白い予想をしている人がいるんだけど、どんなに予想してもオリジナルが正解になってしまう。本店が流行るのもマルチエフェクターやものまね芸人も最終的にオリジナルが1位だという大前提が大きいけど、コピー先が凌駕するという概念も増えてほしいにゃ ->
  • @Gong_nyaa 物理法則は難しいからデジタル世界で生きたい in reply to Gong_nyaa ->
  • 昔これ使ってたんだけど、周りに使ってる人誰もいなかった
    https://t.co/z9OtEn9ApR ->
  • こちら側のどこからでも切れますが切れなかったときの絶望感よ ->
  • 弊社(CTOのほう)が日経にのったお
    https://t.co/JUHIwEO2kh ->
  • UberEatsの配送手数料バグってね? https://t.co/KTtOuFLfLU ->
  • 会社の評価がうまくいってないとか会社からの評価に不満を持ってる場合って、その前にそれぞれの人のタスクが言語化できてないところから生まれることが多々あるので、原因と事象が意外と乖離してるので気づきにくいよね ->
  • 左ききのエレンがすごくやばそう(語彙 https://t.co/cj2bY2dr5r ->
  • @hatone 読むしかないな in reply to hatone ->
  • これな。しらんけど https://t.co/VzE9ZtZ8Ag ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>