2019-12-24 のTeccoが気になったニュース

  • ヒカルのオフィシャルサイト見てるけど、httpだし、WordPressのログインURLそのままだし、サーバ弱いし、ドメインスペル間違ってるし、whoisで製作会社わかっちゃうし、いろいろ大変や。がんばろう。

    しかし最近だと藤原竜… https://t.co/cVQPArrXfT ->

  • @Gong_nyaa 車輪の国、向日葵の少女が僕の人生を変えたゲームです in reply to Gong_nyaa ->
  • @Gong_nyaa あとはドキドキ文芸部やってください in reply to Gong_nyaa ->
  • GODIVAのケーキをタダで頂いたので食す https://t.co/dOUebNHVA5 ->
  • @Gong_nyaa せやろおおおおお in reply to Gong_nyaa ->
  • RT @Gong_nyaa: 僕らの7日間戦争、素敵だった!
    さすがTeccoのオススメ!

    いい意味で、期待を裏切られた!

    ストーリー重視の方はぜひ!見るといいと思う!

    素敵すぎて、布教したくなったので、
    開発者特権を使って、ユーザさんに勧めてみよう。
    そうしよう。 ht… ->

  • まずい 自分へのクリスマスプレゼントが忘れてた 誰からももらえないし終わった ->
  • 今日クリスマスイブじゃん
    #でっていう ->
  • 今日は700人くらいの小学生を救った https://t.co/RHqkEULeke ->
  • さぁてやるかぁ
    https://t.co/52ClFEM49z ->
  • 俺くらいになるとアプリ10個くらい停止されててやっと気づくよね
    全部再申請した ->
  • 買ったよね

    【スクウェア・エニックスe-STORE:FINAL FANTASY VII REMAKE 高精彩アート クラウド キーアート01】
    https://t.co/tlxlusKaXr ->

  • 何やってるの?と聞かれることが多いので、何やってるかを書きました!

    2019年を振り返ってみます|Tecco #note https://t.co/l9kppXYlJQ ->

  • @hatone 僕もなにやってるんですかってよくきかれます in reply to hatone ->
  • はとねとは世界のどこかでワインを飲む関係なので仕事の内容を初めて知ったかもしれない https://t.co/q7yQRObXaw ->
  • まわりで結婚の話も多すぎる
    おいらにはそっちの方が精神的にアレかもしれない in reply to tecco_master ->
  • RT @wadap: 素晴らしい内容で参考すべき点ばかりなんだけど、一番やってはいけないのは。

    「中途半端に都合の良い部分だけを取り入れないこと」

    手法全般に言えることだけど、文脈を持って初めて価値がでるものだから、ちゃんと全体像を理解してから取り組む必要があるなーと思う。… ->

  • RT @u2qKSkUcSIeBuid: 今の日本の年収

    ・100万円台 死を感じるほど低い
    ・200万円台 普通
    ・300万円台 裕福な生活が可能
    ・400万円台 勝ち組
    ・500万円台 野原ひろし級の勝ち組
    ・600万円以上 異世界チート

    もはや年収300万… ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>