2020-02-18 のTeccoが気になったニュース

  • 最近ってパイを増やすことより、1人の熱量を上げることが大事になってるし、大衆も肯定に流れてる気がするよね
    それこそ外野は黙ってろっていうのがテレビからのYouTube進出とかでも顕著になってきてる気がする
    https://t.co/PxvbrTx35k ->
  • 致死率2%だったら低くない?大丈夫でしょっていうのは自分よくわからなくて
    50人弱のクラス10クラスの北海道ではかなりのマンモス校だったんだけど、全クラスで1人ずつは死んでるってホンマにやばいと思うんだけど。。。 ->
  • リモートワークは表面上のアレなのでそれが根本だと思って言及してるのがアレ ->
  • 短く言ってくれた これ https://t.co/DIrC8DeX6l ->
  • ずっと読みたいと思ってるけど読めてないので読もう絶対に https://t.co/9K0q2A8fW4 ->
  • @wadap 和田さんもZEMAITIS宗教入りしましょう in reply to wadap ->
  • @Touko_Hwabi なるほどぉ!そういう使い方が!
    iOSに関しては機能が少なくてアップデートができなかったのでAndroidなら可能かもです。。。汗 in reply to Touko_Hwabi ->
  • そういう使い方もあるのか・・・
    (あ、開発者です https://t.co/1CU6pV3Tvo ->
  • 本日の弊社デザイナーの日報です https://t.co/VRfmdoYwJ8 ->
  • @kenya_00001 やった! in reply to kenya_00001 ->
  • 最高やん https://t.co/GzHKqcwjee ->
  • リモートでサボるか心配っていうチームは会社でもみんなサボってます ->
  • 友達の家のネコちゃんが印刷されてるらしいTシャツをゲットした。かわええやん
    https://t.co/esTZzaa4dQ https://t.co/tvY41w2Yvn ->
  • @wadap それでCryしちゃうんですね babyみたいに in reply to wadap ->
  • 昔は資格とるのが趣味だったんで10年前くらいから3年で10個くらいとったんですが、メリットは囲碁初段で新卒のときネタになったのと、デメリットは応用情報もってるのに2進数を16進数に変換を白板コーディングすらできないんですか?って某M社の面接でバカにされたことです

    がんばろう ->

  • GitLab行こうかな https://t.co/TdWU4Gj1rz ->
  • リモートワークは全然肯定派ではないんだけど、リモートワークがうまくいかないチームってそもそも普段の業務のタスク化・効率化ができてないチームが多いっていうのが問題なんだよな ->
  • 弊家は特殊なのでマスクも消毒アルコールも山ほどあるのだ ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>