2020-02-28 のTeccoが気になったニュース

  • @ririson_jp まじか 部屋で花火するしか in reply to ririson_jp ->
  • ということでコロナで引きこもって暇な人はFrieppyでもインスコしよう
    https://t.co/caaofDQTP2 in reply to tecco_master ->
  • コロナで休校になったのをきっかけに増えだした「今だからこそウチのサービスを!」っていうEdTech企業が、震災のときの「今だからこそ私の歌を聞いてほしい!」って言ってた売れないアーティストに見えてしまって純粋な目で見れない

    とい… https://t.co/fCEOMeGtUc ->

  • @Gong_nyaa ぐへへへ in reply to Gong_nyaa ->
  • 金曜日なのに誰もいないオフィス 寂しい https://t.co/70Z3DfSqnN ->
  • マイデスクに仲間が増えた https://t.co/j3Mkfs8TLC ->
  • 口と鼻忘れてた https://t.co/F6a6aFSwXM in reply to tecco_master ->
  • 3Dプリンタでフィギュア初作品
    初めてチャレンジしてみて、難しいところや改善点がいっぱい見えた

    また頑張るぞー https://t.co/KlZd1eJoAm ->

  • 進捗です https://t.co/8HZBUIzceL ->
  • ランチで隣になったお兄さんたちが

    「リモートになって何もできねえや。家のPCだとメール返すくらいしかやることないわ。朝始業時間ギリギリまで寝てたわ」

    って言っててこれが普通なんだなぁと思った ->

  • @umiremix 理由はね メッセージに入れたよ! in reply to umiremix ->
  • 課金しようとしたらもうしてたので追い課金しといた https://t.co/77eDUNTVTg ->
  • @bto あ、こんどうちのオフィスにも遊びに来てください!!(飲もう in reply to bto ->
  • @fukuyuki 全然その予定はないんだけど、子どもについて人生どうなるか聞きたいので、今度軽く遊びましょう in reply to fukuyuki ->
  • 毎年インフルエンザなんてかかるわけないしょ、と言って予防接種も何もしない実家の家族が、「一歩でも外に出たくない、コロナになるから」って言ってて、コロナに過敏すぎって話、まんざら嘘でもないのかもしれない ->
  • 笑った
    https://t.co/KrNvqCKLer ->
  • コロナ致死率ばっかで語られ過ぎちゃう?死ななくても病気はつらいぞ ->
  • @bto ニート期間短かった!w in reply to bto ->
  • @moemurakami_ 同じく!初代ゆとり世代ですw in reply to moemurakami_ ->
  • @mogmet @Suzuken1014 YouTubeにそのうちあげるわ in reply to mogmet ->
  • みんなに3Dプリンタ作品をプレゼントする日々

    今日は初も磨きをして、明日は初めての塗装をするので、そのうちYouTubeにあげます https://t.co/cdyACeokYS ->

  • RT @Gong_nyaa: 今日はてっこが1 on 1 してくれた。
    社員ってわけじゃない僕の話を親身に聞いてアドバイスしてくれて、
    感謝しかない。

    色んな人がてっこの元で働きたいってなるのが分かる。

    僕もこんなマージャーにならねば。

    大切な事を一歩一歩やっていく。 ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>