2020-05-23 のTeccoが気になったニュース

  • これマジでLINEインストール代行3000円とかマジで安すぎるレベルやなってくらいつらい 何より何か一つわからないごとに諦めようとするのでメンタルが疲れる in reply to tecco_master ->
  • RT @HISASHI_: 本日をもちまして有名税を廃止します。 ->
  • @isao_e_dev 30分通話してできたのがホーム画面にたどりつくって進捗やばくないっすか in reply to isao_e_dev ->
  • 何を言っているかわからないと思うが、母にiPhoneを送ったらホーム画面を開くのに30分以上かかっててつらい ->
  • テラハ大変や。これは終了かもしれぬな。 ->
  • 最高に面白いよ

    スパイク・チュンソフト、「ダンガンロンパ」初代作のスマホ版を配信–10周年記念で – CNET Japan https://t.co/mhbFkTqbfa ->

  • リアルだな〜むしろ全然成功してるほうだと思う

    https://t.co/CV3sq0O5NZ ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>